行ってきました〜🤣

東京公演!!!✨✨✨

星組!!!⭐💞💞

RRRと、VIOLETOPIA〜🙌🙌🙌✨✨✨✨


ええ!

ギリギリまで、夢だったらどーしよう?🤤✨公演が潰れたらどーしよう?🤣

と思ってましたが〜無事に


行けましたーーーーーーーー😭😭😭😭💞💞💞💞💞



そんな、
今回のお席は、こちら〜〜✨✨↓↓



きゃーーーーー!!!!😭😭😭💞💞💞


やっぱり!銀橋が、
近ーーーい!!!!🤣💞💞💞


S席ですけど、、、

2列目ーーーーーーー!!!
😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 
もーーーー💦
瀕死のお席ですね🤤🤤🤤❤️❤️❤️


🌙月組のフリューゲルの時も
S席の1列目で🤭❤️
(かなり前のブログ参w)

月城かなと君の彫刻みたいなw
壮絶な美しさと❤️
鳳月杏ちゃんの客席降り
ほぼ目の前で!!😍💞💞

🌙月組に引き戻されそうになりつつも💘なんとか無事でしたが〜🤣w


⭐今回は、星組!!!!🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨

しかも!

暁千星(ありちゃん)
2番手⭐初公演!!!!!!😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


推しが出る公演の良席🙌🙌🙌😍✨✨✨


絶対、、倒れる!!😭💦


絶対!!!
まずい!!!😭💞💞💞💞💞w

  
と思いながらの星組公演🙌✨✨

 
その感想を行きますね〜❤️❤️❤️


(ネタバレ、ありありです🤭)


まず、RRRですね♪


今回のお席は上手側ですので✨✨
  
礼真琴くんの方がより見やすく感じた、お席でした〜😚✨✨

まず、まこっちゃんのビームが、
🌊虎から登場し〜🐯✨✨

オープニング?の歌を歌いながら、銀橋を通ったんです〜👀✨✨


ええ、
近くで見る、まこっちゃん、✨✨

とっても!!!!❤️
素敵でしたねーーー👍👍👍😍✨✨✨✨


一応、ムラの千秋楽はLIVEVIEWINGで観ましたが、


やはり!流石!
2列目!!👏👏👏✨✨✨✨
  

見える景色が、違いますね〜!!💞💞

まこっちゃんのビームを実際近くで見ると、、👀✨✨

野生のワイルドさもあって、、👍❤️

(東京にきてより、洗練されたのかもしれませんが??😍✨✨)

武器を持った、まこっちゃん、、✨

ほんと、カッコ良かったですね〜🙌🙌✨✨✨ダンスもキレキレで!

お歌も、もちろん素敵でしたね〜😍❤️❤️

 
そして、、、


ありちゃんが茶色の軍服を着て、、

出てキターーーー!!🤣🙌🙌🙌💞💞💞w
 

そして、まこっちゃんと同じお歌をありちゃんが歌う場面ですね〜🤣💞💞💞💞


ありちゃんも✨✨✨
銀橋きましたよーーー😍😍😍😍


通りましたよーーーー!!💞💞💞


ココ〜↓ww😍💞💞💞💞


もう、、近すぎて、、悶絶です、、w

カッコ良すぎて、、、😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
   
近くで見るありちゃん❤️

やはり、大きくて素敵でしたねーーー😍💞💞💞

身長、身体つき、、、❤️❤️
そしてお顔!!!!!😍💞💞💞💞


あの地味な!茶色の警察官の軍服を着てても、ありちゃんは目立っていて✨✨素敵でしたね〜😭😭😭💞💞💞💞


むしろ、シンプルな服な方が、、
ありちゃんの男役度が試されるので、よりグッとくるんですよね〜🤣💞💞💞💞💞ww



その後、、

ピンクのシャツ、サスペンダー王子のありちゃん💞w

男臭い、、✨✨
かっこいいインド人でしたね〜😍❤️❤️❤️


火事の場面での
まこっちゃんとのシーンも、、🔥

素晴らしく〜💞💞


ありちゃん男らしいから😍✨✨  

ありちゃんラーマが、縄を持ったり、投げたりと〜✨✨
縄との相性も抜群で!!🤣💞💞💞w


そして、そのシーンで
まこっちゃんと😍❤️❤️❤️

何度も、2人で手を結びあい、、
4回位?w

最初のシーン?では、拍手も起こってましたね〜😍❤️❤️❤️



ええ!本当は何度も拍手したかったですけど、我慢しました!👏👏👏❤️w


ありちゃんのラーマ役、、
ぴったりでしたね〜👏👏👏💞💞💞


そして、兄貴なありちゃんと、
まこっちゃんの2人のシーンも✨✨

とても!!素敵で〜😍😍❤️❤️❤️❤️

2人の雰囲気が、とてもイイ!!😭✨✨✨


2人ともこの写真より↑

より!深みが増した、お顔をしてて😭❤️❤️ほんと、カッコ良かったですね〜〜💞💞💞


そして、市場での2人のやりとりも素敵で😍💞💞!!


ジェニファーの舞空瞳ちゃんに心惹かれる、ビームなまこっちゃんも、とてもリアルでしたし✨✨💞


その後の、
スコット邸のパーティに招かれた、2人😍💞💞💞

赤茶?レンガ色のスーツに身を包むありちゃん!!!😭✨✨✨✨


スーツ姿のありちゃんも
本当にカッコイイですよね〜😭💞💞💞💞

スーツが似合ってますよね〜😭😭❤️❤️❤️

星組にきてから、シンプルなスーツ姿ってあまり無かったので🤔?

(🌙月組時代は沢山あったけど🤭✨)

余計にありちゃんのスーツが染みましたね〜🤣
ま、一瞬でしたけど🤭❤️w

(だから次が、現代のスーツものなのかしら?✨😁w)



そして!!ナートゥですよ〜🙌🙌🙌💞💞💞💞💞💞


「ナートゥをご存知か?」


そこに行くまで、ずーーーーとありちゃんを見てましたが👀💞💞w

後ろの方で、スーツのジャケットを脱ぎ、サスペンダー姿になり🤭❤️


ナートゥダンス😍😍😍😍✨✨✨


はい!

素晴らし〜👏👏👏👏👏😍💞💞💞💞

私達観客も、手拍子のところですね👏👏👏💞💞💞

LIVEVIEWINGの時は気付かなかったのですが、

ナートゥのダンスシーン、、

意外と長いのですね👀✨✨✨💦

こちらも手拍子してて、
中々終わらないな、、、🤣✨ってところで、よーやく気づきました!💦

(遅い?😅)


ほんと、あのナートゥのダンスは、大変そうですが😅

素晴らしいシーンでしたね〜👏👏❤️❤️❤️

音楽も歌も耳に残り、
踊りも素敵で、生ナートゥ✨✨

最高でした!😭💞💞💞💞


ありちゃんの踊り方も、
ほんと!リアル男子で😭❤️❤️❤️❤️

顔も踊りも、カッコ良かったですねー😭😭💞💞💞💞


そして、ナートゥが終わって、2人が転がってしまったシーンでも、
暫く拍手は続いてましたね🤭💞💞


素晴らしいダンスを有り難うございます👏👏👏💞💞💞


そして✨✨

ありちゃんの拷問のシーン😍❤️❤️❤️

はい!これも最高!w👏✨✨✨✨

そして、蛇に🐍噛まれて苦しみ倒れるありちゃん!✨✨

まこっちゃんが、ビームと知って、最後に咆哮するありちゃん!!😍✨✨

はい!!どれも素晴らしいです!!🤣💞💞💞w


あとは👀👀✨✨✨

やはり、赤い軍服になったありちゃんですよねーー😍💞💞💞💞


まーね、これは✨✨✨

みなさんカッコイイ〜とおっしゃってますよね〜❤️❤️❤️

わかりますよ〜💞

かっこいいですよね〜💞💞
 

が!もはや当たり前です!!😍💞💞💞ww

それよりも!!✨✨✨

(え?)

あの赤い軍服着て!😍✨✨✨
まこっちゃんのビームをムチで叩いてる方が、より素敵なのです〜🤣❤️❤️❤️

(ん?ちょっと、ずれてる?w)


しかも、あの縛られてムチ打たれてる😍✨✨

まこっちゃんも、最高でしたよね?👍👍💞💞💞

(これも、誤解を招く?w)

そして、いい声で歌ってる😍✨✨
まこっちゃんも、本当に素敵で!!

震えました💞💞

あの場面は、本当に感動しますよね〜😭❤️❤️❤️

ムチを打つ時の、ありちゃんの表情も背中も最高でしたね👍❤️w


そして、ビーム達を逃がし✨

捕まるありちゃん!!😭💞💞💞

カッチリした髪型から、、
  
処刑されてしまうので😭😭

乱れた髪型になり、、
ボロ布を着て、、、

銀橋キターーー✊✊✊💞💞💞


待ってました〜🙌🙌🙌✨✨✨ww 


これも、LIVEVIEWINGで見た時に👀👀

密かに?
かっこいい、、、😍😍😍❤️❤️

と思ってましたが〜🤭✨✨
  

目の前の銀橋を通った😭😭😭

ボロ布のありちゃん、、、😭😭😭💞💞

本当にこれまた!
めちゃくちゃ!かっこよくて〜😭❤️❤️❤️

ボロボロ?のありちゃんから、
色気も出てましたね〜😭😭😭❤️❤️❤️❤️


からの〜

ありちゃんラーマ🔥が、
まこっちゃんビーム🌊に救出され✨✨✨
 

最終決戦のシーン💞💞💞


まず!水の化身🌊戦士のまこっちゃん🐯✨✨✨

槍を持って、銀橋の上手側で
その大きな槍をぐるぐる振り回していたのがすごく!上手で👏💞


その時のまこっちゃんの表情も
とっても✨✨カッコ良かったのです〜🙌🙌🙌💞💞💞💞
  

ま、登場の虎🐯のシーンから、
まこっちゃんが銀橋通る度に、

まこっちゃんもカッコイイ〜✨✨と見てましたけどね🤭💞


そして!!!!❤️❤️❤️

ビームがピンチなり、弓矢が飛んできて!!!

火の化身🔥戦の英雄ラーマなありちゃんも、キターーーー!😭😭😭💞💞💞💞


↑素晴らしく✨かっこいい2人💞💞💞

はい、これは倒れますよね?😭😭😭💞💞💞 


戦士なありちゃん、、✨✨

最後に、最高に格好いいのが💞💞
きましたね〜😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️


まー、もう、どの衣装かよく覚えてないんですけどw

ありちゃんが、銀橋に通る度に、、

すてき❤️❤️
男前😍❤️❤️❤️と思ってみてました〜✨✨w


ま、しょうがないですよね🤣❤️


さて!✨

もはや、ありちゃんとまこっちゃんの事しか書いてないですが🤣✨

(いや、ほぼありちゃんか?w)


他の方ももちろん!素敵でしたよ〜😆💞💞

今回、特に気になった方は✨✨


⭐まずは、瞳ちゃん❤️
ほんとThe!ヒロインで✨
可愛いかったですね〜❤️
ドレスもよく似合ってました。
 

⭐極美慎くん💞
やっぱり!極美くんも格好いいですよね〜!!😍✨✨

近くで見ると、余計にスタイルが素晴らしく❤️
身長もあるし、細いし、手足も長くて、もちろん顔もいい!素敵すぎました😍✨✨✨

かっこいいのにお茶目な役で、何度も笑いが起きてましたね🤭💞


⭐スコット総督の輝咲玲央くん!
 
ほんと悪そーで、素敵でしたね✨✨
渋くて格好いい!!💞💞


⭐スコット総督妻の小桜ほのかちゃん! 
これまた、嫌〜な奥さまがよかったです🤭❤️パーティでのお歌のシーンも素晴らしかったです❤️


そして、
⭐スコット提督の側近の碧海さりお君!✨

これまた、嫌なヤツがいい感じで✨
奥さまがパーティで気持ちよく歌ってる横で、うるさいなーっていうお芝居も、とても面白かったです🤭✨✨

あとは、
ビームの妹のマッリの瑠璃花夏ちゃん✨ 

お歌ももちろん素敵でしたが💞
笑顔もとても、可愛いかったですね〜😍❤️❤️


今回は、悪いメンツに惹かれましたが✨

私の視線上に、よくいたメンバーだったので、目に止まりました😚💞💞


さて、素晴らしすぎた💞💞

⭐RRR(ほぼありちゃんw)

の感想は終わります🤭✨✨


次は❤️ショーの感想かな?

(集まれ95期も、途中ですけど、w)
  

それでは、
お付き合い有り難うございました〜🙌✨✨