はーい❤️

タカラヅカニュース内でやっていた95期生の夢の共演❤️❤️

集まれ95期トークを見ましたよ〜🙌✨✨


メンバーは、ご存知!

花組🌸柚香光くん、
月組🌙月城かなと君、
雪組❄朝美絢くん
星組⭐礼真琴くん、
宙組🪐桜木みなと君、

専科は💎
水美舞斗くん🌸
輝月ゆうま君🌙
瀬央ゆりあ君⭐ですね〜


それでは🤭❤️


私が特に印象に残ったことメインの❤️
感想をいきまーす🙌🙌✨✨
(長いですw)


宝塚メンバーと東京のメンバー8名の
リモートでの同期トークがはじまり💞

「みんな〜🙌✨✨」

「いえーーい!✨✨」

と95期のメンバーが、

色違いの同じパーカーを着て、
楽しそうに、わちゃわちゃしてましたね〜😁💞💞


まずレイ君が😚🌸

パーカーのフードに🪐ずんちゃんがね、ココに刺繍してくれたの〜♪と


フードをかぶって、

東京の❤️マイティとあーさー、ゆりあ君に見せてましたが👀✨
 
カメラに向けた、そのお顔が〜✨
確実に、モデルでしたね〜🤭💞

普通のパーカーなのに、
レイ君が着ると途端にオシャレにみえる不思議!!🤣✨

フードを被っただけなのに、、w
カッコイイのが流石でしたね❤️

(しかも、ちょっと可愛いかったし🤭)


そして、
Q「🌸柚香光といえば〜?」

のテーマで、みんながレイ君に対して思う一言を書き(印刷だったw)✨
 
せーの、で出しあってましたが、

⭐「アンケートのテンションがさー、みんなバラバラなんだよ、、w 」とまこっちゃん
 
「そ!そーなの〜!」と
マイティとゆりあ君✨
  

🌸「オフィシャル寄りのと、真面目のと〜、、1番真面目は、みなみ(マイティ)だから」とレイ君も🤭✨


と、そんなマイティのパネルは、、
「青春と学び」

(なんか渋い、、✨w)


そしてマイティは💞

とてもいい笑顔で🌸レイ君と手を振りあってる、そんな2人もやっぱりカッコイイけど、可愛いかったですね〜🤭✨
(れいまい❤️❤️)


❄あーさーはレイ君に対して、
「からあげ」w 

はじめは真面目に、なぜ唐揚げかの説明をしていたあーさー、、

しかし、みんなから✨
そのテンションでいう?と突っ込まれてしまい🤭その後に、テンション上げて話すもののw
この前のセリフしりとりのイケてる店員と同じ雰囲気で🤣❤️ww

ゆりあくんに、これでもないw、
それじゃない!wと突っ込まれ〜🤣✨

普通に戻すあーさーが✨w
これまた!面白かったですね〜👍👍❤️


そして🪐みなと君はその流れ?で、、
"よく食べる"とな😁✨✨
  

みんな色々書いてましたが、

🌙かなと君が
「で、まとめると〜?"唐揚げ" を"よく食べる"、"華やか"で、"詩的"な、"妖精"?」

「全部つめこんだだけ!!🤣✨」
とみんなで、大笑いしており、

🌙「それについて、どう?唐揚げが好きな妖精?」

と、レイ君に聞き、
う、うん、、と言わせる、かなと君の仕切り方〜🤭❤️ww 


まこっちゃんやゆりあ君も
「唐揚げ好きの妖精」に、

⭐「可愛いやん」、「可愛いな〜」っといってましたね🤭❤️❤️w


そして、
Q「月城かなとといえば〜?」✨✨
 
🌙「はい、では、せーの!どん!」


あーさーは、「命の恩人」w 

みんなに重いよ、あはは〜と笑われつつ🤭

他には、「麗しい」「美」「ジャズ」や「本科寮、ご近所」などもありましたね✨


🌙今度は、かなとくんが⭐まこっちゃんに、

「まとめてもらっていい?✨
1分あるから1分かけて、まとめて😁✨」とフリw
     
それを、まこっちゃんが、、

うーーん、と悩みながら、
真面目に?考えているのも、可愛いかったですね〜🤣❤️❤️

「彫刻、、のような、、ちがう」
「えーと、、、」

と、悩んでるまこっちゃんに、

ゆりあくんが、 

「彫刻の、ご近所!w」
「彫刻みたいな、ご近所!🤣✨」

と、助け船を出していて〜✨
面白さの裏に、ゆりあ君の優しさを感じました🤭❤️

 
唐揚げ好きの妖精と(レイくん)
彫刻のみたいなご近所(かなと君)

みんな、大笑いで楽しそうでしたね〜😁💞


そして、
Q「朝美絢といえば〜?」✨✨

❄「朝美に対してお願いします!」
 
と、あーさーの時は、
「努力家」「魂」「初期1」「優しさの塊」「餃子」「イケメン!車!」など❤️


かなと君の「餃子」が気になりましたが、、

「アツいつながりがあるのよ✨
"命の恩人"と、、😆w」

と、上手くまとめる
ゆりあ君のトークはやはり流石です👏❤️


そして?
⭐まこっちゃんが💎マイティに、、

「みなちゃんのさ、、」って言うのも、なんだかとても新鮮で良かったですね〜🤭❤️❤️w 


更に、いいコメントを欲しがるw
あーさーに対して、、

🌙性格もイケメン、顔だけじゃなくて✨
⭐頑張り屋さん、努力家でさぁ〜

顔だけじゃなくて、、など💞
 
喜んで聞いてるあーさーに、、
最後にみんなが🤭✨

「お世話になりました。」
「有り難うございます。」

ゆりあ君も、、
「95期一同、お礼を申しあげます!」

とみんなで、
「有り難うございます!と揃って😆
お辞儀のシーンも✨✨✨

途中まで素敵なシーンだったのに、
後半、笑いに変わってましたね🤣💞💞💞

そんな、色々イケメン❤️あーさーの
キャッチフレーズは、、✨

「初期1餃子!」からはじまり〜

塊、かたまり、、、
「餃子の塊!!w」

「イケメン餃子の塊!」

になってました〜🤣💞💞💞w



そして、Part1ラストは〜✨✨

まこっちゃん😆✨✨✨

Q「礼真琴といえば〜?」✨✨

⭐「はい!お手柔らかにお願いします!」からはじまり〜♪


あーさーは、"焼きとり" ✨w 

⭐「あーさーは、食べ物しか連想出来なかったのか、、w」と突っ込まれつつ♪
  
ゆりあ君は、
お馴染み?の「もはや自分!」🤭✨✨

他は、「神」や「天才」「スーパーマン」など、、

🌙かなと君も、
「スーパーマンだったのよ、✨」

というと、
⭐「そーゆー空気やめよ、、😅」
  

💎ゆりあくん、
「こっちゃんとあーさーの2人が、みんなを、まとめてくれた✨✨、」


⭐「あーさーのスーパーアシストだよ」といいつつ〜


❄あーさーも
「こっちゃんが引っ張ってくれた✨」
 

⭐「うそだよ!うそだよ!違うよ!💦」 


と、謙虚なまこっちゃんが、
とてつもなく、可愛いかったですね〜😭✨✨キュンとしました🤭✨

 
そして、かなと君が、

「じゃあ瀬央さん、まとめてください!」

「オッケー!👍✨」

と、急に軽いノリになり〜🤭❤️

ゆりあ君が🤭✨

「焼き鳥の神!!👍✨」

と、バッチっとテンポよく締めて、
みんなで大爆笑で終わるってのが、これまたとても良かったですね〜🤣💞💞💞


という感じです、、w 
Part1の感想は〜♪✨

短い内容ながら、、文書に書くと長くなりますねw 

本日は、これにて終わりますが🤭❤️
Part2もございますw

最後まで、ご覧頂き有り難うございました〜✨