はーい、花組ですね〜🌸



先日、アルカンシェルの突撃レポートを見ました〜🤭✨✨✨


アルカンシェルの舞台が終わってからの柚香光くん、星風まどかちゃん、永久輝せあ君の突撃取材ですね🙌✨✨


まずはレイ君の、
アルカンシェル=虹🌈の
パステルだけど、カッコイイ〜お衣装で、とても素敵でしたね〜💞💞💞




まどかちゃんは、
かなりのピンクのヒラヒラで〜🎀
👑姫感満載のお衣装😆✨

レインボーなレイ君の隣りでも、
負けない存在感で✨可愛いらしく🤭🌸


永久輝くんは、
笑顔も❤️耳飾りもw✨✨
とてもキラキラでしたね〜😚✨✨✨


と、はじめの3人のショットから🌸
華やかすぎる花組、、❤️


この華やかさが、
花組だよね〜😍✨✨✨✨

いいよね〜🌸👏👏💞💞


と、パパとも話していて✨✨
(実は隣にいたw)


パパも「レイ君の羽根すごいね〜🌈✨」と。


そして、レイ君は作品のことや、
お役のマルセルについても話していて✨✨


レイ君が、カトリーヌ役のまどかちゃんに「歌姫😊❤️」と呼びかけ、まどかちゃんは、「何でもう一回言うんです?🤭❤️」と可愛いく話をしている中〜🌸



パパは、、

「あ!レイ君の羽根が、まどかちゃんを攻撃してる〜!😆」

「グサ、グサ、グサ、グサ〜」
(刺さる音w)

とな🤣✨✨w


たしかに👀✨
まどかちゃんに羽根がちょっと、刺さってたんですけどね、、w

それを逃さず、突っ込むパパ!🤭✨


パ「ほら!見て!レイ君の羽根が、生きてるみたいだよ〜👀✨✨」


今度は羽根か、、、🤣w


 
そして〜(?)

レイ君のマルセルは、ピアノ伴奏もあり❤️(この前の稽古場風景でも、弾いてましたね✨✨)


レイ君の好きになった場面は✨✨

「たゆたえども沈まず」の銀橋のソロ。
 
、、大事に歌いたいな、、と話してましたね〜☺️✨✨✨



そして、レイ君が、、、✨
1個自慢してもいいですか☺️?と

レイ君がピアノの伴奏を弾いてる時に、永久輝くんが近くにきて歌うところ🤭❤️

「私から見える、(永久輝くんの)角度が、
S、S、S、S、S席で〜✨✨」と

永久輝くんは、いやいや〜😅
こちらこそですよ〜💦

というやり取りも微笑ましく、
いい雰囲気でしたね〜🤭❤️✨✨✨


しかし、わたしの隣では、、😗


「ほら!今度は永久輝くんのところにも、(羽根)きてる〜!💦🤣✨」

「グサ、グサ、グサ、グサ!w」

(その効果音、、、w)


いや、ちょっと?笑っちゃうんですけどね🤣✨
集中して見れなかったですね〜💦💦

(ま、その後に連続で見ましたが🤭❤️w )


その後の落ち着いたパパは、、w

「レイ君、、ちゃんと丁寧に話してるよね〜☺️✨✨偉いね〜」
 
と、まじめにコメントしたり✨


そして最後には、ボソっと、、

「行きたい、、、😗🌸🌸」

と、言ってましたね〜🤭🤭✨✨

 
うん、私ももちろん!
行きたいので🌈🙌🙌✨✨
  

パパも頑張って〜👍✨

というところですかね🤭❤️w