最近、ブログ界隈でも👀✨

宝塚からの💝バレンタインギフトとして✨


95期の同期トーク❤️が放送されるという内容を目にしておりましたが、、✨



じゃあ、いつやるのか?🙄

というのが、イマイチわからず、、💧

 

💝告知だけだと、ピンとこなかったのですが〜🤣



きのうの👀✨

どなたかのブログで〜✨✨


放送日のことも、書いてくださった方がいたので、よーやく実感が湧きました〜🙌🤣✨✨


(遅い?w)




ま、今週の〜💞


2/22(木)と2/23(金)に✨✨


タカラヅカニュース内で、

95期トークが放送されるんですよね🙌💞💞



やった〜🙌🙌✨✨✨✨ 



楽しみ〜❤️❤️




95期のメンバーは✨✨


花組、柚香光くん🌸

月組、月城かなと君🌙

雪組、朝美絢くん❄

星組、礼真琴くん⭐

宙組、桜木みなと君🪐


専科が、水美舞斗くん、輝月ゆうま君、瀬央ゆりあ君💎



と、超〜豪華ですし🤭❤️



も〜✨✨

録画をして見なくては!!🙌💞💞💞


(基本いつもしてる❤️w)



95期のメンツは、どなたも素敵ですけど〜🤭💞💞💞



皆さんの❤️

お目当ては、どなたでしょうかね?😚✨✨✨




私は特に✨✨w


💎マイティと🌙かなと君、

❄あーさーと💎ゆりあ君かな?😚✨✨(専科推し?w)



うちのパパも✨

多分、見ると思うので〜😚w


🌸レイくんと❄あーさー、

🪐みなと君?ってところかなぁ?✨



もうすぐ、放送日〜🙌💞💞


待ち遠しいですね〜🤭🤭💝💝💝