花組のアルカンシェルがはじまり🙌🌸✨✨

タカラヅカニュースでも先日、
🌸花組の初日が流れましたね〜😚✨
 



花組なので✨
もちろん!うちのパパとも🌸
一緒に見ましたよ〜😁✨  

(花組だけ、ちゃんと見てる、、w )


まずは、
🌸ストーリーテーラー?の
聖乃あすかちゃんが革ジャンとGパン姿で出てきましたね🤭✨


パパの
「お!あすかちゃん✨✨かっこいーね〜👍👍✨✨」

から、はじまり〜w


モン・パリ?のよーな場面✨✨

柚香光君や✨✨男役達が、

黒燕尾に💞
黒のシルクハットをかぶり🎩💞


王道レビューのような🌸
そして花組らしい雰囲気がとても素敵でしたね〜😚✨✨✨✨


そしてこの、花組を見る前に、、✨

星組のRRRやVIOLETOPAの千秋楽の様子も見ておりまして〜🤭❤️

パパも一応途中から見ており👀✨

暁千星(ありちゃん)のシルクハット姿を見る度に🎩✨

「あ!ありちゃん、またジェロニモじゃん!!😆✨」

(🌹赤と黒のありちゃんのお役✨)

ジェロニモ、ジェロニモうるさくて〜w

(全然違うわw🙄🙄)


更に、極美慎くんもサーカスの団長姿で、帽子を🎩被って出て来ちゃたもんだから〜🤣💦w

「あ!またジェロニモだ!w星組、ジェロニモばっかり出てくるじゃん!!🤣」

などと、言ってくるものだから〜😑



私も、、✨w

黒のシルクハットをかぶったレイ君を見て👀💞✨✨✨


パパ!!👆このレイ君も!!
ジェロニモじゃないの??!🤣🎩✨✨✨

と、聞いてみたら〜w


「いや、これは全然、違う、、!!!🤨」

と思いきり否定され!ww

 
じゃーなによ?😗と聞くと、


「、、、、(考えてるw)


これは、、、
🌸アンシャントマンかな?😗🎩✨✨」


と、イマイチぱっとしない答えが返ってきたので、、🙄


まぁ、アンシャントマンは、
パパも私も好きな🌸ショーだしね😗✨

って事で、落ち着き〜w


『たゆたえども、沈まず〜♪』と歌ってるかっこいい、レイ君には😚✨✨


「パリの標語だね、、」

と、ボソっと言ってきたので、、

そーなの?と聞くと、そうだよと。

これ、世界第二次大戦の時の話でしょ?フランスがドイツに占領された時の、、、

と、急にヨーロッパの歴史についても話しだす、パパ😗(歴史好きw)


へーー。



そして✨
永久輝せあくんの軍服❤️

スイング♪♪のお歌✨✨
声もとても素敵でしたね〜🤭✨✨ 
カッコ良かったですね〜〜💞


そして、
ちょいちょい革ジャンとGパンで出てくる、あすかちゃん😆❤️

あまりに、同じ服で出てくるもんだから〜   

「また、この服なの?🤨💔」と

ちょっとパパが怒ってて、笑いましたね🤭(こればっかりは、しょうがないw)


そして、
黒のスーツをかっこよく着ているレイ君と星風まどかちゃんが歌っているシーンでは👀❤️
  
「レイ君、、こーゆーシックな衣装の方が似合うんだよな〜✨✨カッコイイんだよね〜✨」 




と、いうので、
 
私は〜✨
赤の黒のギラギラ衣装のレイ君が、好きだな〜😆❤️ 

と、色んな色の衣装のレイ君が出てきたので、短い映像でも🌸華やかな舞台を楽しめましたね〜😚❤️



そして!!!

どピンク❤️ヒラヒラな🌸花組衣装のレイ君が✨✨

かっこよく!!✨✨✨
投げキッスをしている映像をみて、、❤️

かっこいーー↓✨✨w

それを、真似るパパ!!!🤣🤣🤣✨✨ww
 

なにそれーーー🤣✨✨

レイ君は、めっちゃくちゃカッコいいけど、、❤️❤️


パパのは笑う〜!!🤣💞💞

キャラが違う〜🤣✨✨✨
 
と、私は大笑いしちゃいましたが🤭✨

違う意味でww
パパもカッコ良かったので流石でした👍🤣✨✨


最後のパレードでは、
レインボー衣装の素敵なレイ君、、、😍✨✨


パパもw
「アルカンシェルか、、虹だね、、
、、、、

L'Arc~en~Ciel、、、😎✨✨w」


と、もはやお約束なことを言いだし、

ラルクの歌も歌いだし、、👍👍❤️


最後まで、期待を裏切らない✨
愉快なパパでした〜🤭✨✨


さて、今回もw
ふざけたブログになりましたが、、大丈夫でしたか?🤣❤️w

星組の時よりはマシですかね?w
(ブログ参w)

ま、、宝塚愛には溢れてるかな?❤️
ってことで😚😚✨✨✨
 

アルカンシェルの舞台も観たいですね〜🌸🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨

とりあえず、友の会、、
頑張りますね〜✊✨✨
 
お付き合い頂き、
ありがとうございました〜❤️❤️