先日のHigh&LowTHE戦国、、❤️

💎専科の水美舞斗(マイティ)と
瀬央ゆりあ君達の、、、
 
素晴らしい舞台を、まだまだ引きずっております😂✨✨✨


先日のHighLow戦国を観に行った後も、
余りに内容が良すぎて✨✨
マイティも素敵すぎて😂💞💞 


帰ってからも✨
タカラヅカニュースのHighLow戦国の公開ゲネプロをリピートで見ておりましたw🤭✨ 

↑ゆりあ君、須和国、上段左側✨
マイティは乃伎国、センターー💞
赤チームの尊武国の筋肉も素敵✨w


そして!!!🙌🙌💞💞💞

よーやく!!
先日のタカラヅカニュースで、

High&LowTHE戦国の密着!✨✨
メイキングが放送されましたね〜🙌🙌💞💞💞


嬉し〜〜🙌❤️❤️❤️


ゆりあ君、かっこい〜✨✨↓
マイティの、素化粧は可愛いすぎる〜〜😍💞💞


そして、番組説明、、↓✨(抜粋)

2024年、最新作として新宿のTHEATER MILANO-Zaで上演されるのが戦国時代活劇『HiGH&LOW THE 戦国』。

そんな話題沸騰の舞台に特別出演する専科の水美舞斗と瀬央ゆりあに密着✨✨

2023年12月に行われた顔合わせから、本読み、稽古場での立ち稽古やレコーディング風景、公開ゲネプロなど、様々なシーンにカメラが潜入し、新しい世界で様々なことに挑戦する二人の姿を追いかけます。戦乱の世を美しく駆け抜ける、熱い舞台の軌跡をどうぞお見逃しなく!!
  

とな〜❤️❤️❤️❤️


ええ、カメラが2人を追いかけていましたね〜✨✨✨

舞台の顔合わせで、緊張している2人や❤️

ゆりあ君と主役の片寄涼太くんが、
座って台本の本読を感情込めて、
本場さながらにしているシーンも流れ、、✨

2人の熱がこもったシーンに😍❤️❤️
この前の舞台も思い出し、、

何故か、感動してしまいました😭✨✨✨


マイティも✨✨

脚本、演出の平沼先生と、どーしたら男っぽく見えるかの指導を受けており、、

男役ではなく、1人の人間として役に向きあい、最後の男として足りない部分を宝塚の男役で包むようにする、、と指導を受けており、、

先生も舞台役者の経験があるとのことで

男はこの時、こーする、
この場面の気持ちはこう表現して欲しい、、

男の場合、ここで泣かない、
泣くと途端に女ぽくなる、

と的確なアドバイスと、先生自身も表現の仕方をお手本として見せており、

その表現がこれまた、
男としての力強さや迫力に繋がり、、熱かったですね✨

そして、それを真剣に聞き、役に向き合うマイティも、、かっこよくて😂💞💞


マイティ自身も✨
皆さんに喜んで欲しいですし
本物の男の中にいても男に見えたい、
女に見られたくない!と言っていましたしね、、✨✨


宝塚の男役のドキュメンタリー、、
最高ですね😭😭❤️❤️❤️



そして、実際のHighLow戦国を観たときに、キュン❤️としたw

マイティの湧水様💞と藤原樹くんの弦流✨とのシーンで、、

先生がマイティに、宝塚の娘役にする抱きしめ方を聞いており、

それを藤原くん相手に何パターンか実践していて🤭❤️

どれも、普通の男性ではしないようなw 
トキメク抱きしめ方をしており😍

その中のひとつの抱きしめ方に、
先生もそれ、いいね👍✨
それでいこう!✨

と、それを逆で弦流役の藤原くんにさせていて💞💞


あの!💞💞💞w
 
ぐっとくる😍✨!!w

マイティ湧水を弦流が抱きしめるシーンに繋がったようでした〜〜🙌🙌🙌💞


だから!
あの、弦流の抱きしめ方が良かったんだわーーー🤣💞💞💞💞と、妙に納得しちゃいましたww

流石、、🌸
元花男のマイティ、、😍❤️❤️❤️


それから、やめろ!とマイティが、
弦流を振り払うシーンも、先生のアドバイスで、男ならこー振り払う、、とか、もっとこーやっていい、これくらいしないと伝わらない、と✨

これまた本物の男らしさもプラスされ、

リアルな男の世界が作られたのね〜😍💞💞
と、思いました❤️❤️❤️


もー、演出の先生もアツい!!
   

それを隣で見ていたパパw
(いつも基本、隣か近くにいる🤣ww)


うわ〜、こーゆー演出家の要望に答えるのって大変そーー🙄💧💧

と、やはり違う視点で見ておりましたねw


そして、
マイティとゆりあ君のそれぞれが作品に対する思いを語る場面や2人のトークもあり😍❤️

お互いの(同期)存在にありがとう❤️って話していたり、

マイティは✨
宝塚の舞台と違って、つけまつ毛がつけれないから、3階席まで私の目が見えるかな〜?、なおちゃんは(ゆりあ君)目が、はまぐりだからいいけど〜🤣とかw


ゆりあ君も✨
コミニケーションお化けって紹介されたけど、そんな事ない!はじめは、全然人見知りだから!🤣wとか🤭❤️


「ちゃんと、男性のなかでも男性に見えてるみたいね✨」
 
「はじめて、わたしが(マイティ)✨
華奢にみえる案件👍🤣✨✨✨」


「宝塚では、いいねー✨✨みなちゃん(マイティの筋肉)💞と言われるのに、筋肉隆々な男性陣の中にいると✨✨みなちゃんが華奢に見える!」


「私(マイティ)の華奢な時代がきた!w✨✨」
 

と、楽しくトークしている2人も
本当に可愛いかったですね〜😚❤️❤️❤️❤️


私も益々、2人の事を応援していこうと思いましたし🤭💞
外部出演でも更なるファンが増えそうですよね❤️


でも!!
こんな番組見たら!!
また!!HighLow戦国見たくなっちゃいますよ〜😭😭✨✨✨✨
 

でも、見れない、、😭💔💔


なので、、Blu-rayの販売を楽しみにしておりますよー🙌🙌🙌💞💞💞💞

(きっと出るのよね?💿✨w)