次の星組の⭐
大劇場公演が発表されましたね〜✨


政界コメディ、、

『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-

原作/映画「記憶にございません!」 ©2019フジテレビ 東宝
映画脚本・監督/三谷 幸喜
潤色・上演台本・演出/石田 昌



 
三谷幸喜脚本・監督により2019年に上映され、大ヒットを記録した映画「記憶にございません!」。憲政史上最低の支持率を叩き出した総理大臣・黒田啓介が、記憶を無くしたことで巻き起こす騒動を描いた政界コメディを、宝塚歌劇で舞台化。とな。


映画は、見たことありませんが、、

三谷幸喜さんの作品でしたら、
きっと、ドタバタコメディで
面白いんでしょうね〜✨


主演は、中井貴一さんですしね😚✨

作品自体は、明るくハッピーな、
間違いのない作品なのでしょうね〜


 
しかし、また星組で映画の舞台化、、

しかも、現代劇、、
 
しかも、、政界?コメディとは、、、🤔


うーん、、。

もっと、スーツが似合う、大人な組のが良かったんじゃない??🌙
って、思ってしまいました〜🤤


中井貴一さんの役が、礼真琴くん。
暁千星(ありちゃん)は、ディーンフジオカさんの秘書役かな? 
  

この2人のスーツのコメディ、、?
大丈夫かな?w

全然予測がつかないですね。。😅


まぁ、まこっちゃんなら上手くやってくれると思いますけどね〜😁✨


ってことを、またうちのパパに、
話してみたら〜😗✨
(すぐ反応を見たくなるw)


「え?三谷作品いいじゃん✨✨
面白そーじゃん!😁
まこっちゃんが、変なメガネとか
かけて、面白くするんでしょ?👍✨✨」
 
と、

変なメガネ、、って〜🤣💦
 
👓どんな感じよ?(多分、違うw)

でも、それもちょっと面白そ〜かも🤭✨✨✨ww


「俺はそれより、どー宝塚のミュージカルにするのかが気になる、、🤔」


と、急に真っ当な事も言ってくるから、

まぁ、そうだね〜😗✨どんなだろーね?
と、なりました✨✨



ま、私はありちゃんの秘書✨
スーツ姿が素敵であれば、それでいいんですけどね🤭❤️(結局そこw)


↓👓ありちゃん?💞💞
(ありちゃんの方がメガネやん🤭❤️w)


まこっちゃん?🤣↑✨✨
   

、、、意外といいかも🤭❤️❤️❤️ww
  

宝塚のキラキラで、素敵な舞台になることを願っておりま〜す🙏🙏✨✨



そして、ショーは、、

カルナバル・ファンタジア
『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』  
作・演出/竹田 悠一郎

アルゼンチンのグアレグアイチュで行われるカルナバルを舞台に繰り広げる、パッショナブルなレビュー作品✨✨

エネルギッシュな星組生達の魅力を余すところなく披露する、熱狂のカルナバル。(抜粋)

なお、この公演は演出家・竹田悠一郎の宝塚大劇場デビュー作。
 

とな。

古参の方に色々あったからか?😗
新しい演出家のデビュー作が続きますね🤭✨✨

ガンガン踊る星組✨✨
こちらも、とても楽しみですね〜🤭💞💞