はい、
見たかった星組が見れて⭐

かなり落ち着いてしまいました!w

なので、次はHighLowの戦国だー✊✊✊✨✨✨

と意気揚々と✨✨

もうパンフレットも販売してるだろうから、行く前に購入しておこ〜😍✨✨✊


と思い、

調べてみると〜✨✨

宝塚のキャトルレーヴでも販売していると知り、


早速見てみると〜👀👀✨✨✨✨✨



はい!!


完売してました〜!!!🤣💔💔💔💔



がーーーーーん!😱💦



で、納得いかなくて😑w



オフィシャル?も見たら、、



やっぱり完売😱💦💦💦



ががーーーーん!💔💔w



そしてキャトルレーヴの方の販売日をよーく見たら、、👀


2/2でしたね〜、、


うん、その時の私は😗
星組の事で頭がいっぱいでww


全く!気づかなかったですねーーーー😱💔💔💔



くそーーー🤣💦w



ま、会場行けば買えますよね?😗✨✨



もちろん、それで我慢しますし、、
また、出るでしょうけど、、✨



まだまだ公演中なのに、、


完売💔💔💔💔



販売見込みの計算が、甘すぎる、、😑

どーゆー計算でパンフレットの枚数を決めてるか、、

すごく、気になりましたよね😑😑


ええ、とても。。w



そして、
💎専科の水美舞斗(マイティ)や瀬央ゆりあ君の、クリアファイルやアクリルスタンド?のグッズも完売していたので、、🤣💦💦


皆様、凄いですね、、🤭❤️❤️❤️❤️w


こーゆーのを見ると、
やっぱりお目当てのものは、早めに購入しなくては〜🤣💦と思いますよね


次は気をつけます!!✊✨✨w


ま、一応〜歳だけは、大人なので😗
我慢しますが、、
 
あーぁ、事前にパンフレット見たかったな〜😗💔💔