いってきました!

雪組❄ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル✨✨


よーやく、今年初の〜✊💞
久々の宝塚観劇だったので✨✨✨

染みましたね〜🤣❤️❤️❤️w


ええ✨✨
最高でしたー!!💞💞💞



さて、今回のお席は2階です、、↓✨

まぁそれでも、S席のセンターブロックなので、見やすかったですね😚

110周年の記念チケットと一緒に❄❤️
(写真はショーの方ですが🤭)


さて、まずはお芝居のボイルドの✨
感想から、ざざっといきまーす💞💞


話しの内容的には、

シャーロックホームズの生みの親、
アーサー・コナン・ドイル役の、
彩風咲奈ちゃん❤️と

魔法のペンから出てきた、
シャーロックホームズ役の朝美絢(あーさー)❤️のお話ですね✨✨

(だいぶ、ざっくり🤣w)


そしてまず!!✨
舞台のセットが、とっても可愛いかったですね〜📖💞💞💞

本が積み重なった上、ドイルの書斎?
お部屋がくっついている舞台セットが、
1番可愛いくて〜❤️❤️


ショーの方を豪華にする為?
お芝居のセットには、お金かけてない感じも見受けられましたが🤭w

可愛いセット達が、ぐるぐる周りながら、前や後ろに場面展開していたのが、個人的にかなり好印象でした😚😚❤️❤️

ロンドンの薄暗さも、全体的に出てましたしね〜🤭❤️


そして、男役の英国紳士なスーツ姿も、
派手さはないですが、とても素敵でしたね〜😍😍❤️

やはり、なんといっても〜✨✨
咲ちゃんのスーツ姿が、
とても素晴らしく〜😍💞💞

おヒゲつけて、お茶目で可愛い、咲ちゃんのスーツ姿💞

スタイルも良すぎで〜😍✨✨✨

ほんと、格好良かったですね〜❤️❤️❤️

お芝居も、ポンポン進み、
とても楽しかったです😚✨✨


そして!あーさー🤣💞💞

シャーロックホームズ00役ですね!!✨✨

魔法のペンから書斎に出てくるシーン、、
立ち込める煙をずっと見てましたが、、👀✨出てくるまで、全然わからなかったです💧w

そして、登場〜✨✨✨


はい、かっこいい〜🤣💞💞💞💞ww


ほんと、あーさーの✨
顔整った顔!!😍❤️❤️w

いや〜、生あーさー
本当に、キレイでしたね〜🤭💞


探偵姿も、可愛いのに、、
かっこいいですし😍💞💞💞


銀色、ピカピカの探偵服に変わってもw
かっこいい!!🤣💞💞💞


あーさーも💞
服も✨✨

ギラギラで眩しかったですね〜🤣👍👍✨✨✨✨ww


咲ちゃんとあーさーの銀橋のシーンも、コミカルで素敵でした😍❤️❤️❤️


そう、コミカルなのに、
かっこいいのです!!😍❤️❤️

もう、最高ですね!!!👍👍👍✨✨w


かっこよくて、可愛い2人を見て、
幸せな気持ちになりましたね〜😚❤️❤️



そして、あーさーのサタン?悪魔姿も、、

素晴らしい😍👍❤️❤️


あの、あーさーの悪そ〜〜な顔と声!
そして、ツノw😍😍😍😍❤️❤️❤️


ほんと!最高なんですけど?!💘💘
🤣🤣✨✨✨ww


そして、
和希そら(そら様✨w)

ええ、あの、
特番の雪組と月組のセリフしりとりから、気になっちゃってるんですけど🤭💞(遅?w)

やはり、うまいですね〜〜👍👍✨✨
色々と👍💞


一応、宙組の時から見てましたし、ハッスルメイツもいいな〜🤭✨とは思ってたんですけど、ほんとノーマークで🤣💦


多分、雪組で、、
はじめてちゃんと見た気がします、、💧

(遅すぎ😱😱💦)


ええ、ですが、
良かったですよ〜👍❤️


やはり、低めの声が素敵ですよね〜🤭❤️
お歌もお芝居も上手ですし、

何より自然!!✨

アドリブ?も自然で💞💞
面白くて🤭✨✨


なんか、、ちゃんと見ると、、
余計に、、、万能すぎる!🤣❤️

と、思ってしまいました。。


さすが、、、そら様❤️❤️w



その他に、私がお芝居で気になった子は、、✨✨
  

縣千くん✨✨
諏訪さき君✨✨
聖海由侑くんでした〜🤭❤️


縣くん!あの、よくわらかないw
催眠術師のメイヤー教授役!!

見た目もインパクト大でしたが、凄く良かったですね〜🤣💞


諏訪さき君も、
お化粧良くなりました?🤭✨✨
雰囲気もお顔も好きな感じでした〜🤭❤️


そして!
新人公演で、あーさーのホームズ役をしていた、、聖海由侑くん!!✨

先日、タカラヅカニュースの新人公演の模様を見ましたが、、

あれ?思っていたより背が高い?✨
そして、顔もシュっとして、
整ってて、口も大きくて、キレイじゃない?👀❤️❤️(色々あるw)

と実は、、
夫婦で気になっていた子でして🤭✨w

実際も、、👀
やはり!整ってました!🤣💞ww

表情もキラキラ✨✨で
豊かだったので、気になりました〜🤭💞



ま、そんな感じで、

雪組も、色々気になる子が🤭✨✨
実は多かった、、という事ですね🤭❤️w


❄みんな、キラキラで素敵でしたよ〜😍❤️❤️❤️
  


そんな感じですかね?w

次は、更にキラキラな✨✨
ショーの感想でいきま〜す😍💞💞