昨日から、はじまりましたね〜🙌🙌💞💞💞


💎専科の水美舞斗(マイティ)と

瀬央ゆりあ君出演の✨✨✨✨


外部の舞台!!

High&LowThe戦国〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞



↓カッコイーーーー😍😍😍💞💞💞



昨日は、

an・anの💎2人のブログを💞

(と我が家のブログw)


書いてたので、いい流れかも🤭❤️

(たまたまw)

   


そして、本日のタカラヅカニュースでも、High&LowThe戦国の舞台映像が流れてましたね〜🙌💞💞💞



うん、動いてる2人とも!!

素敵でした〜😍🙌🙌🙌💞💞💞



やっぱり、2人とも、

イケメーーーーン🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️



本物のメンズに混じっても、

全く!遜色ないですね〜😍😍😍❤️❤️


むしろ美しい男役がいることで❤️


メンズだけの、むさ苦しさが軽減されて✨✨✨

メンズの男らしさが、活きますね〜🤭❤️ w


本物のメンズ達の✨✨

赤チーム(尊武国)が自慢の腹筋を惜しみなく出しているのも、とてもよかったです👍❤️❤️ w




そして、

美しく踊り舞っているマイティ😍😍💞💞💞💞


美しくお芝居してる、ゆりあ君😍💞💞💞


舞台では、マイク持って歌ってる〜🎤✨


素晴らしく素敵な❤️❤️

マイティとゆりあ君✨✨✨

  



WEBニュース〜↓

ロン毛のマイティもほんと、素敵、、😍❤️❤️❤️


若様〜😍❤️❤️❤️?
↑乃伎国の神洲崎 湧水🌊✨✨
(カミスザキ ユウスイ❤️)

↓須和国の村上 吏希丸🏜💞
(ムラカミ リキマル)


恐ろしい程の、、
イケメン😭💞💞💞💞💞

↑これは、よくわからないけどw
💎専科のポーズみたいです😆💞

更にタカラヅカニュースで、
花組、月組、雪組、星組、宙組の全組のポーズを、ゆりあ君がしてて🤣💞💞💞 


外部の舞台なのに、
宝塚推しに、、笑いました🤣❤️

実際、どんな感じなのか?
気になりますね🤭❤️❤️


映像も思っていたより長く😍
2人とも、とても素敵でした〜😍❤️❤️❤️


はーー❤️
楽しみですね〜〜😚💞💞