💎専科の水美舞斗(マイティ)と瀬央ゆりあくんが出ているan・anですね✨

発売前にあれだけ(?)騒いでたくせに😗
発売日を普通に忘れ〜💔
他の方のanan買ったよーのブログのタイトルを見て思いだすという、失態をおかしました🤣💦w


いやね、
少し前までは、ちゃんと覚えていたんですけどね😗
見たのが早かったのか?
(見たところが間違ってたのか??)

事前の予約購入が、まだ出来なかったので途端にやる気をなくしw🤣💧

そしてその間に
星組のミーマイ💿や月組情報もあったので、つい🤭発売日を忘れてましたが、、💧


よーやく、先日購入致しました〜📖✨✨



↑✨
2月はバレンタインデーですものね❤️

雑誌のはじめは、チョコレート特集で、色々なお店のチョコレートが紹介されていて、✨


そして、、

今どきのアイドル?やパフォーマー?の若いメンズ達が、キメてる写真があったり〜

メンズ達がチョコ食べる姿の写真だったりを、


へー😗
と、横目で見つつ〜w
 

よーやく?発見!👀✨✨✨


お目当ての🙌🙌✨✨

マイティ❤️とゆりあくんの
ページですね🙌🙌💞

これまた2人もオシャレに💞
素敵にキメてましたね〜🤭✨✨✨


やっぱり本物のwキメキメ顔の
若いメンズ達より、

宝塚の綺麗でかっこいい2人の方が、いいですね〜🤭🤭❤️❤️w


内容的には✨
2人の不安な思いや、これからの挑戦、お互いの事などを話していて✨


マイティは、挑戦し続けると✨✨
前向きさや、やる気が文面からも伝わってきましたが、

ゆりあ君からは、真面目さや慎重さの方が伝わってきましたね〜✨

色々思うこともありますが、

専科として、2人がこれからも活躍してくれることを願いつつ✨✨

専科として、色々な組に出てくれるような文面もあったので💞
とても楽しみです😊😊✨✨✨


ゆりあ君の写真も、、
やっぱり、素敵でしたね❤️❤️

外部の化粧でも、変わらぬイケメンぶり✨✨流石ですね〜💞


素化粧のマイティは、
とにかく可愛いらしかったですね〜❤️❤️

ふわっとした💞可愛いらしさで、
いつものイケメンとは違うw

綺麗なお姉さんって感じでした〜😚💞💞



そして、、宝塚コーナは終わりw

an・anの
次のページをめくると、、、👀✨

若いメンズの、半裸が出てきて!!!🤣💦
(しかも細い〜、、😱w)


「ひ〜〜〜!😱💦」となりました!w

流石、an・anですね!🤣✨

それを、とりあえず〜
近くに居たパパにも見せると、、ww

パパも、、
「ひーーーーー!!🤣💦」

と、同じ事言ってて、笑いました。多分、わざとw


最後の最後なんて、、
恋愛シュミレーションゲームの、
3Dのアニメーション?みたいな、

これまた半裸の!w
メンズが風呂に入ってる写真?画像もあって、、

流石、an・an!!!🤣✨✨✨
 (2回目w)

と思いましたね〜🤭✨


その写真?を結局、
年中の娘に見つかり〜🤣

娘は、半裸の写真?に
男の子が裸でお腹だしてる〜😆
と大喜びでした、、😅💦

やはり、これは若い娘?w
向けの雑誌なのだわ!🤭✨✨
再認識致しました✨w

 

さてさて、この前の月組のコンサートの余韻をまだまだ引きずりつつ✨✨

またw🌙FULL SWINGを見始めました❤️❤️

本日はそんな感じ?で終わりま〜す🤭✨