さてさて〜✨

🌙月組のG.O.A.T💞
月城かなと君のコンサート

LIVE VIEWINGを観に行って参りましたよ〜🙌✨✨✨




そして、素敵すぎる✨かなと君も
バッチリみてきました👍👍💞💞


もちろん1回見ただけの感想で、
いきまーす✊✨w


(まぁまぁ長いですw
そしてネタバレもあります。)


まず、月のペイント入りの素敵スーツを着た月城かなと君のMr.Tと仲間達✨✨

お芝居仕立ての登場も面白く✨

鳳月杏ちゃんのカゲヤス✨
風間柚乃くんの剣心❄
礼華はる君のヴィクトール🌙などなど。  
   
🌙❄今までの作品のコスチュームに身を包んだ、組子達がわちゃわちゃして、楽しかったですね🤭❤️


そして、かなと君が出演した❤️
昔の作品を✨早口で言ってるところも、ちゃんと聞ききとり〜✨✨👂w

🌙は勿論、全部わかりますが😁
❄雪組作品の時は、

そうか〜、それも出てたよね〜🤭✨
あ、でもこの❄作品は何処にいたか、
あまり覚えてないなと、、w

思ったりするのも楽しかったです🤭❤️


杏ちゃんの、
今夜ロマンス劇場の俊藤龍之介のところも、かなり笑いました!✨

杏ちゃんのハンサムガイの俊藤さん💞
面白くてカッコいいから大好きなんですよね〜😍💞💞💞


そして、立ち回りをしていた⚔✨
風間剣心と四乃森蒼紫のかなと君😍💞💞
蒼紫コート❤️素敵でしたね〜💞💞

❄昔と比べるとやはり、深みが違いますね😍✨✨✨風間剣心も、なんだか可愛いかったです🤭✨✨



そして!
エリザベートのキッチュ!!

ルキーニのかなと君、、
キターーーーー🙌🙌🙌🤣🤣🤣💞💞💞


かなと君のルキーニ、、 
実は、めっちやくちゃ好きなんですよね〜💞💞
悪そうにニヤリと笑う顔がツボでした〜👍👍💘💘w


そして〜✨✨✨✨

杏ちゃんが、男役達とかっこよく歌って、踊る〜✨✨✨

ジャズマニア❤️❤️❤️❤️
  

はい!!
🌙FULL SWINGですね〜🙌🙌💞💞💞

暁千星(ありちゃーーーん)の場面です😍😍😍🙌🙌💞💞💞💞


www


ええ、これはムーンキャッツ🐱のロケットの前に黄色スーツで、、
くるくる回りながら出てくる!!


あの!w
ありちゃんの場面ですよ〜🙌💞💞💞


今回は音楽が、より大人っぽくなってますし😍✨✨
格好良く歌って踊ってるは、
杏ちゃん達ですけどね🤭💞💞


私の頭の中は、
ありちゃんのところだ〜😍❤️❤️
嬉し〜〜〜🙌💞💞💞

と思いながら、見てました😚😚💞


海乃美月ちゃんの、
ME AND MY GIRLの♪顎で受けない
や、Apasionado!!💞💞


そして、かなと君が歌う、
♪eres mi amor 大切な人😍🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨

これは⭐シークレット・ハンター
安蘭けいさーーん!😆✨✨w
 
はい、これまた大好きな曲です❤️
素敵なお歌ですよね✨✨✨

それを、かなと君が素敵に歌う、、💞💞

まさに、GREATESTですね〜👏👏💞💞✨✨✨✨✨ww


そして、♪私のヴァンパイア、
♪Dream Chaserもいいですよね〜❤️❤️


からの〜💞

月ノ塚音楽学校の寸劇が!!
1番笑いましたねー🤣💞💞💞


杏ちゃんのセーラー服!!💞
そして機関銃!!🤣✨✨✨

もう、あれじゃん?!✨✨w

世代じゃないのに、登場から大笑いしてしまいました!!
(カ、イ、カ、ン?!🤣✨、、とは、言ってないww)

たしかに、「おっきい女」でしたね❤️


月城先生も、色気爆発で〜😍😍💞💞 

なのに、、面白くて〜〜🤭✨✨✨
 

「日本人ナラ〜出来マスヨネ〜?」


の観客席とカメラ越しの圧に、
めちゃくちゃ笑いました🤣💞💞💞💞

まさしく、没入型でしたね〜✨✨✨🤣


からの、アダルティなタンゴ、、
振り幅も素敵です❤️❤️


そして、白の衝撃の素晴らしさ✨✨

沢山の娘役とかなと君の場面が、特に美しかったですね〜💞💞💞💞



そして、MCの場面では、  

かなと君と、美月ちゃんと杏ちゃんと、風間くんで、楽しくトークしてましたが、、🤭✨✨✨
 

かなと君が、セーラー服を持ってる🤭✨そして着たことがあるw 

そのセーラー服を風間にあげるよ〜✨のくだり🤭❤️
 

かなと君の
「私達に(杏ちゃんにもセーラー服が)来ると思わないでしょ?でも、来るのよ〜🤣💦」

ってのに、笑いました🤣❤️❤️
 

間違いなく、、
🌙美弥るりかさんのディナーショーの事言ってましたよね?🤣✨ww


かなと君がした、おかっぱ頭で、セーラー服着てたやつ〜🤣💞💞💞
(メイちゃんの執事ww)


そして、るりかさんにデカいとか言われてw「ひどい〜!🎀💦」と言ってたやつですよね?🤣💞💞w

あのかなと君も、ほんと面白かったですけど💞💞
 

その流れが、
今回の杏ちゃんにきたから〜🤭w
(セーラー服)

次は、風間くんにも来るという、
フリですよね?🤣💞💞💞💞

ええ、その時が楽しみですね👍✨✨w



そして、アコースティック場面になり、

かなと君と杏ちゃん、風間くんの
WINDING ROADやスピッツなど〜✨

イイ男達が、イイ声で、素敵に歌っていてシンプルなのに、とても上質な空間になっていましたね😍😍❤️❤️❤️



そして、最後の
♪「銀の龍の背に乗って」

中島みゆき、、✨✨✨

これも、本当にいい歌ですよね😭❤️

しかも、カッコイイかなと君が美しく歌っている、、、💞

も〜倒れそうになりました😭❤️
幸せでしたね〜🙏✨✨✨✨


全体的にジャズの要素が多く、
素敵な大人のコンサートでしたね🥰🥰✨✨✨✨

ほんと、観に行けてよかったです❤️


それでは本日も、
ご覧頂き有り難うございました〜❤️