まずは、


❄雪組の朝美絢(あーさー)のポスターが出てましたね〜🌹✨✨✨✨


🌹素敵!!👍👍👍✨✨✨✨✨



こちらは、

一目であーさーと、わかりますね🤭❤️❤️


あーさの目力!👁💞💞

色気ある💞

退廃的な、、美しさが🌹✨✨

これまた素敵ですね😍❤️❤️



しかし、濃い〜🤣✨✨✨w


いや、クラシカルですかね?🤭❤️❤️



ま、作品事体が濃ゆいから、

これくらいが、ちょうどいいですね👍👍❤️❤️❤️w



夢白あやちゃんも綺麗ですし✨✨

美しい未亡人と、


濃ゆくて美しい❤️あーさーのドロドロが、とても楽しみですね🤭🌹✨✨✨




そして✨✨✨


彩風咲奈ちゃんのリサイタルの先行画像も、少し前に出ておりましたね〜🙌✨✨✨✨



THE!モダン!!✨💞✨💞


いや、クラシカルモダンなのかしら?🤭💞


咲ちゃんも、、

ほんと素敵ですよね〜😍✨✨✨

 

柄と柄をこんなに品良く✨✨

エレガントに着こなせる咲ちゃん、、

スタイル抜群だし、素晴らしいですねー👏👏❤️❤️❤️




さてさて😚😚


よーやく、私の東京の雪組❄観劇も、、

いよいよ来週なりましたーーー!🙌🙌🙌🙌✨✨✨



まだまだ絶賛!⭐

星組のミーマイ漬けですが、、🤣❤️❤️❤️(ブログ参w)

 

ちゃんと❄エンジンをかけて✨

雪組にも行ってきま〜す✊✊✊💞💞💞💞


でもその前に〜

明日は、、月組ですね🤭❤️