はーい。

まずは、月組G.O.A.Tのパンフレットが届きました〜🙌💞💞



そして、パンフレットを見ながら👀
昨日のブログの答え合わせを勝手にしてみました🤭✨


そこでやはり、るろうに剣心は、
風間柚乃くんと判明し🙌✨✨ 

当たったのが、嬉し〜📖✨w


そして初日の映像で、
ちらっと映った、ピガール狂騒曲のジャックの格好していたのは、天紫珠李ちゃん✨
更に、美園さくらちゃんのガブリエルは、彩みちるちゃんと知り📖👀✨✨

礼華はる君も、珠城りょうちゃんのヴィクトールですし✨
ピガールが多いのも、ちょっと嬉しい🤭❤️❤️


他にも、、🌙All for Oneの❤️

暁千星(ありちゃん💞)がしたポルトスや、美弥るりかさまのアラミス、アトスの三銃士の名前も載っていて🤭❤️

(もちろん、やってる人は違うw)


パンフだけで、なんだか🤭❤️
とても嬉しい気持ちになっちゃいました〜❤️❤️
(そして実は、昨日All for Oneをみちゃったりw)


さて〜✨✨✨✨✨
タカラヅカニュースの✨

🌙月組コンサートG.O.A.Tの終演直後の突撃レポートいきま〜す🙌🙌💞💞

今回も、ネタバレありで参りま〜す🤭✨✨

メインメンバーは❤️

月城かなと君、海乃美月ちゃん、鳳月杏ちゃん、風間柚乃くん✨✨


まずは❤️❤️

みんなの化粧が濃くてw
素晴らしかったですね〜👏👏👏😍💞💞💞
(かなり好みの方向性❤️w)


かなと君は当たり前に〜w
美しくて、かっこいいですし〜😍💞💞💞
杏ちゃんも、もちろん素敵で❤️❤️

2人からは大人の色気が、
だだ漏れでしたね😍💞💞💞💞w


しかも、金ピカギラギラ衣装。

それでも、負けない2人は🤭❤️
ほんと、流石でしたね👏👏✨✨✨
 

そして、かなと君のどアップも最高でした🤣🤣👍👍💘💘💘
(あくまで映像w)


とまぁ、
見た目だけの感想はこれくらいにして、ww


はい、次。


内容的も、
今回とても、良くてですね〜😚✨✨


幕開きから斬新なショー!
客席参加型〜というのと、

いろんなキャラクターが登場するから、うぁ〜っ✨✨となると

かなと君や美月ちゃんが、話していて〜(確かw)


杏ちゃんが、
「(るろうに剣心の)蒼紫が出てきた時、凄かったね〜😚✨✨」と

「蒼紫はやっぱり人気なんだな〜」と話していたら🤭💞


かなと君、
「たぶん、あれは風間が剣心だーっていう👏✨✨」w

「うわー🙌✨風間が剣心だ〜っていう、そっちじゃない?✨ww」

って、言ってたのが、面白かったですね〜🤭❤️

みんな、あはは〜って笑いながらも、

いやいや、蒼紫だろ〜😆✨って話してるのに、

「風間が!剣心とはーー?!🙌✨✨そっちじゃない?ww」

と、かなと君のマイペースっぷりと、風間くんの剣心推しが、素敵でしたね🤭✨✨

それに、蒼紫コートを着たかなと君も、、楽しみですね😍💞


そして、月ノ塚音楽学校の話しになりw
(学園モノの寸劇w)

みなさん、珍しい?格好をされてますけど〜?といわれ🎤✨


🌙かなと君が🌸杏ちゃんに〜🤭

(抜粋w)

🌙「みなさんより、ロングスカートじゃないですか?」

🌸「うんうん」

🌙「それを隠すために、チマチョゴリみたいになってさ、、、
長袴みたいになってて〜」  
 
🌸「ちょっと面白いよね😚」

🌙「(杏ちゃんの❤️)腰が高いもんだから〜」

🌸「こわいよね?」

🌙「長袴〜」

🌸「こわいもんね、、」

🌙「みんなは(スカート)短いからさ、」

🌸「おっきいよね?」
「やっぱり、おっきい女だよね?」

って🤣💦

まぁ、こちらはおっきい女も、
全然いけるので👍❤️w
そんな杏ちゃんも楽しみにしてますが、

2人のやりとりが、やっぱり面白いですね😚😚💞💞💞


そして、おだちんの役作りは?🎤✨
と聞かれた風間くんに、、


かなと君が❤️

「特にしてない😗」
っと、勝手に答えてて〜🤭✨✨

風間君が、
「いや、一緒懸命考えましたけども〜😂」と、

「結局、鳳月さんのね、、パシリのような役✨w」
「結局ね、お慕いしてるって役✨✨」
 
っというのにも、笑いました🤣💞

ほんと、風間君も可愛い〜🤭❤️❤️


舞台にきて、かなと君が、
改めて好きになったところは?🎤✨✨


白の衝撃のところ??(なのか?)

🌙「みんな真っ白で自分だけ、違う格好で〜」と話していて、

🌸杏ちゃんが
「あの格好がいいのよ👍✨✨」

🌙「はぁ?😗迷い込んじゃった感??」

🌸「あれ凄い似合ってる!🤭✨✨」

🌙「あぁ、、有難うございまぁーーす😗」(棒読みw)


とお辞儀してる、かなとくんの顔!🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨

かっこいい顔が、
面白い顔になってましたね🤣💞

こりゃ、やられますね、、💘💘💘💘w


すごく!楽しかったです❤️❤️


そんな🤭❤️w
かなと君の軌跡を辿るショー✨✨✨

LIVEVIEWINGしか見れないですけど〜w🤣
非常に楽しみなのです〜🙌🙌💞💞💞💞



そして、!!本日!!

例のやつが⭐💿届きましたよーーーー😭😭😭😭🙌🙌🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️❤️


ばーーーん!↓✨✨✨w



きゃーーー!🙌🙌🙌🙌💿💞💞💞

ミーマイ❤️❤️

大好きなありちゃんと、水美舞斗(マイティ〜)✨✨✨✨✨

ついに!キターーーー!!!✊✊✊✊💞💞💞💞💞


なので、遅くなちゃいましたが、
早速みますかね😍😍😍💞💞💞w


それでは〜✨