前回が✨✨
🌙月組VS❄雪組の障害物レース🚙を見た感想だったので、、

今回は、、
⭐星組VS🌸花組の感想でいきま〜す✊✨✨

さて、今回の星組vs花組も🤭❤️
RCの障害物レースでしたね〜🚙✨


勿論、メンバーも前回と同じ❤️
⭐星組は暁千星(ありちゃん💞)
&極美慎くん
🌸花組は永久輝せあ君
&聖乃あすかちゃんですね✨

 

そして、先日〜💡✨
花組の次期トップに永久輝くんで決定したという、お知らせもありましたね〜✨
🌸おめでとうございます👏✨✨
お披露目も楽しみですね〜
 

さて、
本題に入ります✊✊♪♪


今回も⭐ありちゃんがいるので
とても楽しみにしておりました〜🙌💞


🌸花男パワーで頑張ります!
⭐星組パッションで頑張ります!
  

そして、スタート✨✨

ざざっといきますね〜!✊✨(怪w)


まずは、車を選ぶ場面で🚙✨
星組カラーの青の車を選ぼうとしてる、ありちゃん達、、w

(洋服も青系でしたね🤭✨) 

「青狙いで、、🚙✨」

そして、じゃんけんしてる、、⭐🌸

「よっしゃ!青で!🚙」

と、ありちゃん。

、、、、。

なんだか、ありちゃん1人🤭✨
だぼっとした青い服と雰囲気のせいか?

かなり男子感が出てましたね👍✨ww

そしてキラキラ要素も高め💞
笑顔が可愛いかったですね〜❤️


🌸永久輝君は、テスト走行の時に 

「難しそー」
「めっちゃ難しー」
「結構むずかしーよ」

「あーーー!💦」

と、いいつつも〜
学年が上というのもあり、1番キリっとかっこよく✨✨お兄さん感ありましたね✨✨

あすかちゃんが、可愛いくw
ラジコンカー操作してる時は、隣でアドバイスしてる永久輝くん、、
なんだか彼氏感もありw男前でしたね❤️🤭


そして、⭐極美くんは、
操作が下手ぴ🚙🤣💦w

しかし、あの✨くしゃっとしたニコニコ笑顔や苦笑いが、とっても可愛いかったです🤭❤️w 


そして、ありちゃん、
「ちょっと貸して〜」と練習し🚙✨
「あぁー!むずい!」とな。w

なんだろな〜
やっぱり、漂うメンズ感!🤣❤️❤️ 

うむ、素晴らしい👏👏✨✨www
  

🌸あすかちゃんも前回に引き続き、
ふんわりな雰囲気で可愛いかったですね🤭❤️


そして、
ゲームもスタートしましたが、、🚙

この前の
月組の&雪組とは、全然違いましたね!🤣✨✨🚙

同じことしていて、なんでこんなに違うんだろ?wと考えちゃいました🤭🤭✨ 


⭐星組と🌸花組の子たちの方が、
女子感が強いのかな?🤭❤️

(ありちゃん以外?w)


そして、
ラジコン操作に大苦戦している、
極美くんに、ありちゃんが🚙✨

「がんばって〜💦」

「はやくおいでぇ〜💦」

「はやくこっちへ〜🚙💦」  

「いつまでたっても、こな〜い😂💧」
 
というのには、笑いましたが可愛かったです❤️w

(結局、花組が先にゴールしちゃって🚙✨)

よーやく、
ありちゃんの番になり、ラジコン操作したら、すんなりゴールしちゃって🤣✨✨✨

他の、みんなから🌸 

「めっちゃ上手!🤣💞」
「さすが!✨✨」
「天才なの?✨」
「天才じゃん!✨✨」

と、言われてる横でw

極美くんは、ありちゃんのうまさに?自分との違いに??w大爆笑してました🤭✨✨

(ありちゃんと極美君で)
🌸「でこぼこコンビ🤣✨✨」とも。



そして、
ドライバー交代で🚙✨✨
⭐ありちゃんと🌸あすかちゃんからスタート✨

ラジコンカーを操作する、
あすかちゃんの真剣な眼差し、、✨✨

ギャップ萌えですねw
面白いんですけど🤭
とても、カッコよかったです😍✨


そしてやっぱり、
⭐ありちゃんは操作が上手で🚙
🌸あすかちゃんより早くにゴールして✨   

⭐極美くんに操作をタッチし応援!
そしてアシストしており🚙❤️
 
「冷静にいくんだぞ!👍」
「よしよしよし!🚙✨」(順調?w)  

「はいはいはい、
そのまま、まっすぐ!」

「はい、はいはいはい!」

「あぅ!」(🚙ぶつかった?w)

「あ、ひだり、ひだり!」

「もーひだりすぎ!!」

「あーひだりすぎ、すぎ!」

「おーまっすぐ、まっすぐ!✨」

「あーーバックバック!バックバック!」

など!ww
めっちゃ、喋ってるw  

その甲斐あって、今度は1番にGOALしてましたね❤️
ありちゃん、良かった👍👍✨✨
 
(ここで、月組と雪組のリピート🚙を思い出す🤣✨✨ブログ参ww)


ここが、私的に1番面白かったところですかね〜👍👍✨✨(評価甘めw)


最後は、リアルで進む障害物レース!✨
 

⭐ありちゃんと🌸永久輝くんからスタートし✨

交差の時に、
🌸「ごめんね」
⭐「いえいえいえ、、」
(ニュアンスw )
 
と、はじめは、ありちゃんが先輩に気を使うも?w

後半にラケットからボールが落ちてしまい、取りに行く時、無理やりありちゃんが🤭永久輝くんの足の下に潜りこみ、共倒れしていてww 🎾🤣✨✨


🌸「あんなことある?🤣w」 
と、永久輝くんに言われてて〜😆✨

ありちゃんが笑って変なポーズをしてたのも、可笑しかったですね🤣❤️❤️

2人とも大笑いしてて、
楽しそうでした〜😍✨✨


結局、優勝は花組でした🌸


🌸花組と⭐星組版は、
なんか、可愛いかったですね〜❤️❤️❤️

楽しい雰囲気も伝わりましたし✨✨✨
もちろん、満足です🤭💞💞💞



そしてその後は、
また月組vs雪組を見ましたけどね👍👍✨✨

やっぱり、絶品でした🤣✨w

こちらは、カッコよさより✨
面白さが勝っちゃってましたよね❤️

それが、また素晴らしい、、👏👏✨✨ww
 
 
と、まぁ、そんな感じですかね🤭✨✨
よーやく、書き切りました✊✨ 

こちらのバージョンもw
お付き合い頂き、有難うございました〜🤭❤️