きゃーーーー!!!🤣💞💞💞💞


これは、どーゆーことですかね?!🤣🤣✨✨✨✨✨

↓↓❤️❤️❤️❤️❤️ww


💎専科の水美舞斗(マイティ)と
瀬央ゆりあくん、、


↑!!!!!


グラビアですと?!!!🤣✨✨✨✨


どーゆーこと??!✨(2回目w)



とりあえず、、、、

買わない選択肢を与えない、、、


という認識で、あっていますかね??😗



wwww

 


2人とも、

カッコ良すぎの〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

美しすぎですよね〜〜😍😍😍✨✨✨✨



久々に、、

美の暴力!!!🤣🤣🤣💘💘💘💘


2人の、破壊力が凄まじ〜👏👏👏💞💞💞


そして💎マイティとゆりあ君の

High&Low The戦国も、もうすぐですしね〜💞💞



私は↑これも2月に行きますのでね❤️❤️

   


も〜〜✨

カッコいい2人の事が益々✨気になっちゃいますよね〜😍💞


 

そして2月は、、✨✨

雪組、星組(配信)、HighLow、星組、、



と実は、私の観劇がめっちゃ集中しているんですよね〜🤣💞💞💞

 


ほぼ、週1❤️ 

むしろ集中しすぎて、忙しい、、🤣✨

(贅沢な悩み🤭)

 


なので、今は頑張って(?)我慢してますが、、🤭


よーーやく❤️

実感が湧いてきました〜〜🙌🙌🙌✨✨✨



そして、もうすぐ

⭐星組のミーマイのBlu-ray💿も届きますしね😍✨✨

🌙月組のコンサートの配信もありますしね〜✨✨

 

1月後半も、色々も楽しみになってきましたーー🙌🙌❤️❤️