なんだかんだで、
朝美絢(あーさー)尽いてます🤭✨✨✨

たまたま昨日、東京で放送された
カフェブレイクが☕✨✨
あーさーだったので💞  

今回も、あーさーネタで参ります❤️
 

只今、東京は雪組の
「❄ボイルド、ドイル、オンザ、トイル、トレイ!!」

(よし!多分覚えた!!👍✨✨w)

が、はじまり〜❄💞

東京公演見たよ〜✨の、
明るいブログも多くなり😚

よーやく、実感が湧いてきたので✨✨
(私の観劇は2月、、ww)

 
あーさーの✨✨
カフェブレイクを見て、 
気持ちを上げていこうと思います😍✨✨✨
(ムラの千秋楽は見てないし、実はNOWONも見てないし🤭観劇前には見ますけど〜)




さて、
ネタバレありありで参ります✊❤️



まずはお芝居のボイルド、ドイルから〜✨✨シャーロックホームズ000役のあーさー✨

まずはあーさーメインで🎥
お芝居の映像が流れてましたね👀💞

 
そして、あーさーの紹介では、

絶世の美しさ!
悪魔的にチャーミング🤭✨✨

ですって〜😍


そして、8の質問では、、
(抜粋w)

❄自分を色にたてえると? 

「ハッキリした色✨
顔が濃いといわれるので✨
原色系の色のがあうかな?」
パステルとかくすみ系ではないと。


❄今回の舞台メイクのポイントは?

「ショーでは、
いつもより長めのつけまつげ👁✨✨」

(あら、そーなのね🤭💞)など。
 

更に、、舞台映像では、
またもおヒゲのイケオジ✨✨
彩風咲奈ちゃんと銀橋でのお歌が流れていて、2人とも素敵でした🤭💞💞


お芝居のあらすじも、ざざっと説明があり、そーなのね〜✨と聞き、


❄お芝居の印象は
音楽もスピード感があり愉快な感じ♪で楽しいとな✨

❄話を進める上での、
あーさーの3つのテーマは、

「ジーニー」「ホームズズ」「悪魔」✨✨
 
まず、「ジーニー」は
アラジンのジーニーらしく😆🪔✨✨

「登場の曲も🪔✨ジーニーの歌のような、楽しくドイルを誘なっていく、
ファンダジーのような存在で、
ドイルをぐいぐい引っ張っていく感じ」✨✨✨

「ホームズ、ズ??」は

登場人物として、あーさーの分身が10人もいるんですね😆✨ 

ジーニーが色々変身してるイメージに繋がるらしく、映画のインサイドヘッドみたいに、1人の人間の色んな感情を表している。みんなで、相談して作っているとか☺️✨✨
    

「悪魔」

「ドイルから見た、ホームズが悪魔になってしまった」
僕が悪魔にみえるのか?に繋がる話しもしてましたね〜🤭❤️


その時の、あーさーのツノ😍✨
悪魔姿もイイですね〜👍👍❤️

あーゆーイロモノでも🤭
顔が綺麗なので✨✨変じゃないし、
かっこいいけど、なぜか可愛いかったですね〜😍❤️


「東京にきてから、
どんどん楽しくなってきて✨
コメディたっちな部分も東京に来て、ますます加速している✨✨」


とのことでした✨✨✨


そして、ショーの❄
FROZEN HOLIDAYについては、
 
「楽しい、 
ショーは聞き馴染みがある曲が多い♪
何度歌っても飽きない名曲達♪」とな。


映像が流れて、プロローグから✨✨

あーさーは、
白サンタなのですねーーーー🤣🤣🤣💞💞💞
サンタJrで登場してましたが🎅❤️❤️❤️
  
やっぱり、白サンタのあーさー
素晴らしい!🙌🙌✨✨✨  
美しい😍😍😍❤️❤️


ダンスバトルのシーンは、
「自由に、、フリーダムにランダムに😁?」
(ん?⭐紅5??🤭🤭✨w)


そして、
CHRISTMAS🎄HOLIDAYの場面では、
あーさーは、赤いサンタで登場し、
もちろん赤も素敵ですけど🎅✨

白サンタが、絶品すぎましたね🤭💞💞w


そして、
NEW YEARS🎍HOLIDAYの場面は、
扇で、お正月の歌をロック調で♪

ワイルドホーン氏の雪組100周年の曲♪ 

FROZEN HOLIDAYの場面は❄
ハイパースノー、フェスティバルBOYS?
雪まつり男子?!?(どーゆーこと?w)

ん?!
歌ってる曲!!

T.M.Revolutionーーー☃!!🤣✨✨
しかも、、WHITE BREATH❄

と、色々とバライティにとんでいたので、見ているこちらも、ウキウキしました😚❤️❤️(観劇は、まだw)


フィナーレはシックでエレガントな感じ、これまた素敵な雰囲気でしたね✨✨
  
全部、楽しみですね〜🙌✨


そして、、ほんと、、✨
(不覚にも、、、🤭❤️w)

どの、あーさーも美しくて✨✨
かっこよくて〜😍✨✨✨
素敵でしたね〜👏👏👏✨✨✨

  

ま、そんなこんなで??

今の宝塚アプリも、
こんな感じにかえました❤️

(気になると、すぐ変える♪w)↓


⭐暁千星(ありちゃん💘)(常に固定w)
❄あーさー💞
🌙月城かなとくん😍✨


みんな!元&現!月組🙌🙌💞💞💞💞

この並びが、、🌙 
なぜか、落ち着き、、🍵✨
(元が月推しだったから、、萌えるのかな?🤭)


更に、今回のこの3人の顔が、、(写真?)💞💞ストライク過ぎて、、
素敵すぎる〜〜😭😭😭💘💘💘


はい、そんな感じで終わりましょうかね✨
   
ご覧頂き、有難うございました〜🤭✨