さて、はじめは〜❤️
普通の宝塚ブログで参りますね🤭✨✨

さて昨日は、
今度の東京星組のRRRの日にちや、席が分かり、安堵から落ち着きまして😚

いつもはあまり読まないw
他の方の書いた宝塚ブログを読ませて頂きました❤️

そして久々に〜
ちょっとほっこりした気持ちになりました🤭❤️
  
しかも、その方々のブログの内容が
これまた素敵だったので😚💞💞💞 

つい、僭越ながら、、
イイネ!も押しちゃいました〜!🤭ww


ま、、内容的には

暁千星(ありちゃん)の事を、
🌙昔からよく見ていて、、
今回の星組観劇で、受けたありちゃんの素敵さを丁寧に書いていた方と❤️
 

FROZEN HOLIDAYの白サンタのあーさーが、とてもかっこいい💞と東京の雪組観劇の感想を書いていた方✨


どちらの内容も、
その方の嬉しさや楽しさがよく伝わり、とても素敵でした〜🤭❤️

来月の私の雪組と星組公演に向けての期待値をより!✨✨刺激して頂き♪
勝手に嬉しくなっちゃいました〜💞💞💞



で!!

皆様、ご覧になられました??
↓こちら!👀✨

雪組の別箱、仮面のロマネスク🎭💞

ん?これも誰??🤣w

もちろん正解は、、、 
雪組の!朝美絢(あーさー)ですけどね😅


これは、2度見どころじゃなく?
ほんとに、あーさー?と疑うレベルでした、、💦


だってね?w
今度の🎅✨大好評?の素晴らしい❤️

あーさは、、これですよ?↓✨✨✨


ひーーーーー!🤣💞💞💞💞

白サンタ〜!!
この顔、美しすぎる〜😍✨✨✨✨
素敵すぎるーーー💞
早く!みたーーーーい😍❤️❤️

ですよ?w
 

あーさー推しじゃない私ですら!w
もっと、制作側!!✊頑張ってよ!!!

と思いましたよねw(ただのクレーマー?)


ま、次のポスターも、
楽しみにしておりますのでね〜✨✨✨ 
宜しくお願い致しますねー🙏❤️ 
いや、ホントに!🤣ww


はい、そんな感じでw
本日は以上でございます🤭💞