ずっと、楽しみにしていた✨✨

2023年末年末スペシャルの
ALL STARS DREAM COLLABORATION
〜110周年へカウントダウン♪

を先日、見ました〜😍😍😍✨✨✨✨



ええ、うちのパパと一緒に♪🤭w



まずは、専科の凪七瑠海さん、
水美舞斗(マイティ❤️)、瀬央ゆりあくんのご挨拶からはじまり〜♪


素化粧のマイティもかっこいい😍✨
ゆりあくんも、やっぱり😍
ほんと、かっこいい!✨✨✨と
なりまして〜❤️



今回が、専科の3人が揃っての
初仕事と話しており、和気あいあいな雰囲気が、とても素敵でしたね🤭❤️

 

その後は、組を超えての✨✨

素敵なCOLLABORATION企画でした〜🙌✨


まずは、
雪組❄夢白あやちゃん、
星組⭐舞空瞳ちゃんのトークから



2人は何を話すのかな〜?☺️
と思って見てたら、お互いの誕生花、、

花言葉についてを話しはじめていたら〜


パパが急に
ぶっ!っと吹き出したんですよね😆

え?なんで吹き出した?と思ったら😗


なんで花言葉??
という事でした。w


ま、なんかわかりますけど、
どんまいですね!!!👍ww



そして、次にきましたー🙌🙌❤️❤️


🌸花組と⭐星組の
COLLABORATION😍💞💞💞


100期の同期コンビ、
🌸聖乃あすかちゃんと⭐極美慎くんがMCで?


🌸永久輝せあ君と
⭐暁千星(ありちゃん💞)が、
MCの質問に答えるって感じで✨

後半はみんなで、
男役版のだるまさんが転んだ、、w


をしてましたー🤣✨✨


いやー、それはそれでw
とても良かったですね〜〜🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞




うん、ありちゃん、、❤️

だぼっとした服を着ていたのもありますが〜✨

デカイ!😍❤️❤️❤️❤️w


素化粧だけど、
男らしくて!カッコよくて〜!!😍💞💞

存在感、抜群でした👍👍👍✨✨✨✨



はい、
そして、内容的には✨✨

永久輝君と、ありちゃんが
お互いの第1印象の話をしており〜


2人が並んで話しているのを
見ていた、パパ、、


「ありちゃん、、こーしてみると、
顔でかいな、、😗」


とか、言ってきたので〜😱

なんだとーー?!✊😡と思っていると、


「うん、永久輝くんが顔ちっちゃいからな、、ありちゃんでも隣に並ぶと顔がデカくみえる、、🙄

それなら(?)
あすかちゃんが顔デカく見えるのも、しょうがないな、、🙄」


とか、言ってきて〜💧💧


はい🙄🙄??


と思いましたねw



まぁ、パパの🌸推しの1人でもある
聖乃あすかちゃん🤭✨

前々から?
あすかちゃんの顔がデカイと、
気にしているんですよね、、💧
(そーでもないのに、、)


それにしても、言い方が悪すぎる、、🤣


とりあえず、まず私から
ありちゃんの名誉の為に〜✊✨✨✨w


ありちゃんの場合、
顔とかではなく〜全体的に大きいのよ!✊💞💞💞💞

それが、いいのよ!!!😍😍💞💞
素敵なのよ!!✨✨✨
かっこいいのよ〜😍💞💞


(フォローになってる?✨w)

と、はなし〜、


パパも大丈夫!(?)✨✨
永久輝君のお顔が小さいだけよー!!👍👍✨✨✨✨

全体的にも細くて!
スタイルがいいから、そー見えるだけよーーーー👍✨✨✨✨


ほのかちゃんも大丈夫!✨✨
可愛いし、かっこいいから👍💞💞
大丈夫!✨


と、よくわからないフォローを
パパにしてました🤣w

(恐らく納得はしてないw)


まぁ、はじめから脱線しましたが〜ww

みんな、それぞれカッコイイ❤️❤️
ってことで👍✨


  
そして、
永久輝くんとありちゃんが、

はじめてのタカスペで一緒に出たね❤️っとことや(2015年かな🤭❤️)

極美くんもその時、コーラスで出てた事などを話しており〜♪


永久輝くんが🤭✨
「はじめて出たのが一緒だった
私は緊張してたのに、ありちゃんはデン!としてたw」

というのに、笑いました😍❤️❤️❤️



そして、その2人から、
「男役のかっこよさを学ぶ」という所で、、

Q銀橋にきてのこだわりは?
という質問?で

永久輝くんは、
ちゃんと、2階席をみるようにする、真ん中だけでなく、端から端まで、、

とか👏👏👏✨✨


ありちゃんは、
近い分、2階席も意識してみる✨✨
お客さんが、おいていかれないように、、


など😍❤️❤️



Q近い方には?(1階の)


ありちゃんは✨
がっ!って、いく時もあるし、
勝負をしかけにいく時もある、
自分の気持ちによる〜

きまってないほうが、楽しいかな?


とか〜😍❤️❤️❤️❤️❤️



Qウインクはいつきめるか?


ありちゃん、
いま、してみよーって感じで。

永久輝くん、
したいな✨と思った時。


そして、極美くんの
無意識タイプです!意識がない。

発言に、みんな爆笑してましたね🤭❤️❤️❤️


あすかちゃんと極美くんに向けて、
2人が同時に、ウインクきめるという場面、、🤣❤️❤️❤️



ありちゃんは、

座ったまま、それまで閉じてた足を開きw🤣💞

手は膝!w

目元だけの、男らしいウインクを決めてきて!

めっちゃ!カッコよかったです😍💞💞💞💞

素化粧なのに、、、
ぐっときました🤣💘💘💘ww


やはり、かわいいありちゃんより
男らしいありちゃんが、
最高ですね〜😍😍😍😍💞💞💞💞



ええ、ほんと素敵でした、、💘
ご馳走さまです🙏❤️w



そして、永久輝くんもかっこよくウィンク決めてたのに、💞

「舞台化粧してないと、スイッチがはいらない。モミアゲを描いてないと、、w」


発言も素敵でした👍👍✨✨✨



最後に、男役版のだるまさんがころんだをしておりww


テーマにそったポーズで止まり、

筋肉系男子が止まった、
犬系可愛い男子が止まった、
ラテン型男子が止まった


など、永久輝くんもありちゃんがするポーズもカッコよかったり、面白かったですね〜👏👏👏💞💞💞


この時のありちゃんは、可愛い大型犬って感じでしたね🤭🤭✨ww



そして、交代し、
あすかちゃんと極美くんバージョンでは、

黒燕尾の男役がとまった、
ミーマイのビルが止まった、
ベルばらのオスカルが止まった、
エリザベートのトートが止まった


などをしていて🤭❤️❤️


永久輝くんありちゃんの2人から、

誰??
ただの人じゃん!と、いじられつつも、
みんな大爆笑していて、楽しそうでしたねー😚😚✨✨✨✨



ええ、私も1人で笑ってましたw


パパは、こーゆーの興味無さそうでしたけど🤣ww



ちなみに、
あすかちゃんはお肌ツルツルで、話し方もとても可愛いくて❤️❤️
切り替えるところでは、
カッコイイ顔して🌸ポーズを決めたり、良かったですね〜👍❤️❤️

一方、極美くんは、ゆるゆるでしたね〜🤭もちろん、可愛いかったですよ〜❤️


と、まぁ
ざっと、そんな感じですかね❤️❤️


🌸永久輝くんと⭐ありちゃんの
2番手コンビがとても新鮮でしたねー😍✨✨✨

花組と星組のコラボ、
みんなキラキラで〜😍✨✨✨
とても楽しくて、素敵でした💞💞💞



さて、本日も長くなったので、
この辺で終わります🙏


次は、、
専科💎と月組&雪組ですかね😍❤️

今回のコラボ企画では、
🌙❄月組&雪組の内容が1番❤️
私的に、面白かったです🤣💞💞💞💞


特に、鳳月杏ちゃんと、朝美絢(あーさー)ところが最高でしたね🤣💞💞💞💞ww


いや、和希そら君と風間柚乃くんも、
かなり良かったですけどね👍👍❤️


ほんと、この4人の面白さが、
素晴らしくて✨✨✨
大笑いでした🤣💞💞💞


はい、続きます、、w