さて、まずは前回のブログが、
ワイン部門で?ベスト10以内にランクインされたのに笑いました🤣✨


まぁ、タグ付けしたんですけどね、、🍷w

前半はゴリゴリな宝塚ヲタな内容だったのに大丈夫?😗😗とも思いましたがw


ま、いっかって事で😆💞

(結局気にしてないw)


ワインも好きで宝塚も好き❤️

どちらも✊✨✨
いい趣味として邁進していきたいと思います😚❤️❤️❤️


あれ?来年の抱負になっちゃいましたね🤭


はい、前置きは以上です。



さて、本題の宝塚〜✊✨✨✨✨


今年の私の振り返りは、、


ま、当たり前田の、
星組の暁千星(ありちゃん)ですかね〜😍😍😍❤️


これまで星組に、興味が無かったのに、、

🌙推しの月組から⭐星組に組替え
したありちゃん、、

星組のありちゃんも応援しなくては〜✊✨


という、
軽い気持ちで行った公演、、


⭐ディミトリとジャガービートで、

ノーマークだった、
ありちゃんに墜ちたのが運命的でしたね🤭✨✨

 
結局、東京公演には2回行きました〜💞


赤と黒は、行けなかったですが、、
ありちゃんのジェロニモも🎩、
とても格好良かったし、歌も最高だったし、

ジュリアンの礼真琴くんも、
退廃的な雰囲気が、私的に凄く好みで👍👍💞💞✨✨


雰囲気も歌も素晴らしく❤️❤️

こーゆー、まこっちゃんは大好きなので😍✨✨

もっとやって欲し〜👏👏💞💞と思えた、とても素晴らしい作品でしたね〜😍❤️


で、そして!

やはり!なんと言っても✨

⭐星組は1789ですよね〜😍💞💞



デムーランのありちゃんは、
恐ろしく格好良くて、
ありちゃん沼に、更にハマりましたし〜😍❤️❤️❤️


色々あった公演でもありましたが💦


私の東京の1回目は⭐
機械トラブルがありつつも、
サイラモナムール?辺りを2回も観れたのでホクホクな出だしでしたが❤️


2回目は、マチソワだったのに😂
2幕目から公演中止に当たり
そーとー凹みもしましたが〜😭😭💔💔


3回目は、代役のありちゃんロナンが見れたので💞💞

結果的には、
めっちゃ上がりました〜😍😍😍🙌🙌💞💞💞💞

(ブログ参w)


感情的には、上がったり下がったり、泣いたり🤣💦

もうこんな思いは勘弁な💦
公演でしたが、、

 
ありちゃん墜ちしてから、
🌙月組新公の1789の可愛いありちゃんロナンは何度も見ていたし、

その可愛いかったありちゃんが、

代役として✨
めっちゃ!かっこいいロナンになっちゃって❤️

みんなとの頑張りに、本当に感動しましたねーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️
   

いやー、この時ばかりは、
家庭を犠牲にしましたね〜🤣💦w
有難う、、パパ!✨✨
そして、来年の星組も宜しく!😍❤️ww


ま、次の⭐星組のRRRは、
稽古場風景が最近スカステで
ちょろっと流れて、、

まこっちゃん✨とありちゃん❤️の可愛い2人が、サスペンダーをひっぱって?

なんとかダンスを、踊っていたのを見て、、

とても微妙な気持ちになり、
若干心が折れそうになりましたが、、🤤💧(あーゆー雰囲気が好みじゃない🤣)

あきらめずに!✊✨✨ww
 

来年の⭐ありちゃんの出来を🤣❤️
楽しみにしております✊✊✨✨✨


ま、わたくしは色々浮気も多く〜w🌸🌙❄🪐

💎専科の水美舞斗(マイティ❤️)にも半墜ち?しましたし〜😍💞


⭐ミーマイも、最高でしたねー😭💞💞💞



🌙月組なんて、
デスホリから月城かなと君から、
美しすぎる!美人美人!!😍💞💞と、うるさくなり〜w
鳳月杏ちゃんも最高🙌💞💞となり、

🌸花組も❄雪組にも、
もちろん🪐宙組にもキャーキャー言ってましたよねw🤭❤️


まぁ、宝塚も色々ありますが、、
 

それでも、来年も宝塚で夢を見ていけたらいいな〜😚❤️と思っております🙌🙌


そんな感じで、
私のブログを見てくださった皆様❤️❤️
今年は有難うございました🤭✨✨

来年も恐らくwこんな感じですが、
お付き合い頂きけたら幸いです💞💞
 

明るく、楽しく、適当に〜❤️
をモットーに来年も頑張りまーす😚✨✨ww