すごいですねーーーコレ?!!!!✨✨✨✨


↓↓ーーーーー😱😱😱😱❤️❤️❤️❤️❤️


そうです🙌💞💞来年、外部でやる!

High&Low The 戦国!!✨✨✨


ビジュアルが、解禁してましたねーー❤️❤️❤️❤️


見ての通り〜😍😍😍✨✨✨


宝塚✨✨✨
専科の水美舞斗(マイティ)🌸と
瀬央ゆりあ君⭐の

ビジュアルの破壊力が
凄まじいですねーーーー💞💞💞💞💞

しかも、2人とも元もいいから〜
違和感ゼロ!!!😍✨✨✨✨



ひーーーーー😱😱😱😱💘💘💘💘

マイティのロン毛!!!✨✨✨
美しすぎるーーーーー💞💞💞💞💞

かっこよすぎる〜〜〜❤️❤️❤️❤️



ゆりあ君も✨✨✨✨
超絶!!!イケメーーーン😭💞💞💞💞💞

写真撮りの映像の顔なんて、、、

もーーー❤️❤️❤️
スーパーカッコいい👏👏👏💞💞💞💞

モデルさんの顔でしたね〜😍😍✨✨✨✨


どっちも、美しすぎの!!!✨✨
イケメンすぎで、、

普通のw女性も落とされてしまいますね😱💞💞💞💞


そして映像の❤️❤️
マイティもとにかく、綺麗で可愛いいし〜😍💞💞

ゆりあ君も思いっきり、イケメンなのに😍❤️いつもと変わらぬ笑顔で✨✨

場の雰囲気をよくしていて〜✨


2人とも、とっても素敵でした!💞💞💞


このイケメン2人の共演は、、、
非常にまずいですね😍💞💞💞💞💞


しかも、↑のポスターにもいる、
赤い甲冑着てる、
玄武の本物の男性のRIKU君、、、?

写真撮り?の映像でも、、
筋肉モリモリで、、w

皆に凄い!と言われ〜
「むしろ、見せたい!」とか言っちゃって、己のシックスパックの凄まじい腹筋を皆にみせつけ!写真撮りも腹筋出しまくりのポージングが、、、
とても!素敵でした🤣❤️www


わたし、、男性の鍛えられた筋肉大好きなんですよね〜🤭

うちのパパも頑張ってるから、お腹がとても綺麗だけど、シックスパックまでは🤣❤️ww

とまぁ、本物のイケメン筋肉メンズに、もってかれないように頑張りま〜す!✊


しかし、マイティ😍とゆりあ君の💞
コンビも最高ですね💞💞💞


暁千星(ありちゃん❤️❤️)&マイティ💞の
スーパー男前な2人の😍❤️❤️❤️
ミーマイに引き続き〜✨✨✨
 

マイティ❤️❤️&ゆりあ君の💞
イケメンコンビも素晴らしいですねーー🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞



はー❤️
マイティ&ありちゃんの💿ミーマイも早く見たいし💞💞
 

早く年明けないかな?😗ww