おはようございまーす☀✨



本日のタカラヅカニュースを
朝イチで見ました〜❤️❤️


何故なら✨✨?!


暁千星(ありちゃん💞)の
プロフィール帳が、NEWでやっていたからです🤣💞💞💞ww
  

はい、全部じゃないですけど、
ネタバレありです❤️
 
お暇な方は、お付き合い下さーい😚✨ 


めっちゃ、可愛い😍💞💞↓

まず、
ありちゃんは、広島出身ですよね✨✨

(瀬央ゆりあ君と一緒ですよね❤️)
 
性格は自分では、ドライ。
他人からは天然。


(うん、私もありちゃんは、
月組時代からドライだと思ってます🤭✨それもまた可愛い〜❤️w)



そして好きな色、、
今は、オレンジ!とな✨✨

(え?オレンジの服なんて、持ってないんですけど、、、と思いつつ〜🤣
じゃあ??次の観劇までに、何か買っておきます✊❤️単純ww)



かっこいいは〜✨✨ 
ことさん💓(礼真琴くん)

「振り付けをしたらすぐに自分のものにしていて〜✨

本当にかっこよくて、必死についていってます✨

踊りもなんですけど、
歌も、ほんとかっこよくて〜✨✨

今、ヴィオレトピアのお稽古をしている最中で、、

最初の方でことさんが、歌を歌っているんですけど、✨✨

とってもかっこいい歌で、
その歌声に、あわせて踊れるのが嬉しい✨✨✨」

(ニュアンスw)

とな〜💞💞💞

  
きゃーー✨✨
私が凄く好きなのも、くるーー🙌🙌💞💞

私、まこっちゃんの✨
めっちゃカッコイイ歌声の中、
これまた格好良く踊る✨✨
ありちゃんが、とっても大好きなんですよねー😍❤️❤️❤️


もちろん、一緒に歌ったり、踊ったりも胸アツですけどね😆💞💞

 
ええ、なので2人の💞
「赤と黒」が大好きなのです〜🤣❤️❤️

今でも、2日か3日にいっぺんは見てると思います💞ww


そして〜
可愛いは、かのん。(天飛華音くん)

オフは乙女で、ギャップが可愛いとな💓


天然は、かりん。(極美慎くん)
家のサンダルを間違えて履いてきてしまったらしく😆💦

「天然と言われる、私でもそこまでは、しない、、😆」と笑ってました✨✨



まぁ、だいぶ割愛してますけど、
そんな感じで話してましたね〜🤭💞💞


ほんと、素化粧のありちゃんは、
可愛いすぎましたね〜🙌🙌💘💘💘

 
なのに✨✨ショーでは

顔も歌も〜〜❤️❤️
ちょーーー格好良くて✨✨
男前でしょ?😍✨✨✨✨w
 

そして、RRRは、、
あごひげでしょ?!🤣💞💞💞💞💞

最高の振り幅ですよね??😍💘💘w


はい、ありちゃんの事だと、
止まらなくなりそうなので、
この辺で終わりますね〜🤭💞w



本日もご覧頂き、有難うございました〜✨✨✨


次は、花組🌸観劇感想をかけたらいいな〜🤭💞と思っておりまーす✨✨