おはようございます。

朝からアツくて失礼致します🤣✨

ええ、もうおわかりですよね?w


2012は、I LOVE🤣💞
暁千星ちゃん!(ありちゃん❤️)
宙組が初舞台✨
トップが大空祐飛さん✨の時ですね♪


2014は、極美慎くん、月組✨
2016は、天飛華音くん、あら、星組✨


ってな感じで、
昨日はw見ましたの〜🥰📺💞


ええ、初舞台のありちゃんを
たまに見たくなるんですよね〜❤️
 

もーー、初舞台のありちゃんは、
まぁーー可愛いくて❤️

素化粧?は今も昔もあまり変わっていなくて、可愛いまんま❤️❤️


もちろん、今の男役のありちゃんは、
とてつもなく✨✨✨
かっこいいんですけどねーーー🤣💞💞💞💞
 



で✋w

練習中も、めっちゃ真剣に先生の話を聞いてるし、めっちゃ真剣に踊ってる💞(当たり前w)


そして、首席だから、ご挨拶も先陣切るし❤️ 

ラインダンスでもはじめに1人で出てくるわ✋
最後もまた、1人で出てくるわで🤣💞💞

どんだけ、推されてるのよ🤣❤️❤️
ってのが、一目瞭然なんですよね✋✨✨


でも、推されてるからこそのプレッシャーは、この時から感じてたのかな?とか、先陣切るから、きっと沢山練習したんだろーな😭

とか、ありちゃんの表情の硬さを見ると、色々考えてしまう部分もありながらも〜😂

弾ける笑顔で一生懸命💞
キラキラに踊る😍✨
可愛いありちゃんを見ては、
心が洗われる😍❤️っていうね💞ww
 


まぁ✋
若い娘さん達が初舞台に向け、懸命に踊る姿は、誰であろうと胸を撃たれますよね〜😭❤️



で、ありちゃん以外の知ってる子を見つけては、あら可愛いわ〜❤️❤️

って、近所のおばさん状態で、応援したくなるっていうww🤣✨


からの〜✨

今回は星組繋がりで、極美くん✋
(もちろん他の年も録画済みですww)

もう!!初々しくて可愛いから〜🤣💞
不覚にもwその可愛いさに、
キュン❤️としましたw

そして、袴姿でもスタイルの良さが目立つー✋✨✨

 

からの〜w❤️

華音くん❤️❤️ 

これまた可愛いの〜〜🤣💞💞


眼力✨w 
もーお目々がくりくり❤️
この時から、笑顔もキラキラで目立ちますね〜🥰✨✨


そして、舞空美瞳ちゃん、
もとい✋舞空瞳ちゃん❤️

彼女ももち!可愛いですよねー💞

でも、今の方がもっと✨✨
可愛いかな〜🤣❤️❤️ ww



と、星組生を主に愛でる😍感じで終わり〜🤣💞


最後は💿💞
最近のクソwかっこいい❤️❤️❤️

男前のありちゃんのブエノスアイレスの風を観ました!💿✨✨✨

くうぅぅ〜〜!🤣💞
本当、このありちゃん渋くて素敵だわーーー❤️

いい役だわ〜〜💞💞💞

お芝居も音楽も、タンゴの場面も全部素敵だわー✨✨✨✨
お歌も素敵〜😍❤️

ありちゃん、かっこいいわー🤣💞💞💞💞

正塚先生流石だわ〜〜❤️❤️❤️❤️


と、ありちゃんの初舞台との
ギャップに悶えながらww 

終わりましたとさ🤣❤️