こんにちわ〜ニコニコ



今日のおススメ飛び出すハート


先週にインスタでご紹介した

ワンピー2型の詳細です


白いボタンが映える❗️黒のワンピース


前後見頃はカットソー素材

お袖とスカート部分は布帛の

異素材を組み合わせてます

お袖はラグランです

肩にタックが入ってふっくらとしたデザイン!

ウエストから下のスカート部分には

大きな白いボタンが付いてマリンっぼさがでてます

後開き

黒のワンピースに合わせて・・

履きやすいスニーカー❣️

白と黒の2色


ベル 黒ワンピース

¥ 69,000+TAX

ベル キラキラスニーカー

¥ 20,000+TAX





白い小さなお衿が可愛い〜

ストライプのコットンワンピース


ゆったりストレスフリーのデザイン


小さなシャツカラーで引き締まる

お袖はドルマンスリーブ

前見頃の裾のみ切り替えギャザー

後側は切り替え無し


こちらのワンピースには

ベージュがデザインされたスニーカーが

ピッタリ‼️

ベル ワンピース

¥ 59,000+TAX

ベル スニーカー

¥ 19,000+TAX





気になる!!っと思った商品があれば

お気軽にお電話下さいね〜電話
075-464-1330

皆様のお越しをお待ちしております

ビックリマーク


下矢印下矢印下矢印

シャンブル・ドゥ・ファム
KUMIKO
日曜日定休・祭日不定休