こんにちわ〜ニコニコ



暑かったゴールデンウィークでしたね

私もゴルフ⛳️やバーベキュー🥩

友達と食事ナイフとフォークに行ったりと充実した休日をすごせました〜

今日からお仕事頑張りまーすウインク



今日のウィンドウ飛び出すハート


ウィンドウはスッカリ夏コーデひまわりやしの木



❤️
こちらは気軽にお出かけコーデ
⬇︎

ビーズやスパン・刺繍でデコられた

可愛いTシャツです

最高に涼しく楽ちんなパンツ

夏らしいカラーのストライプパンツ

ベル Tシャツ🇩🇪

¥ 29,000+TAX

ベル パンツ🇩🇪

¥ 45,000+TAX



❤️

モノトーンのコーディネートは

チョッと気取ってお出かけしたい時におススメです


ブラウスとスカートは同素材のお色違い

しわ加工の素材なので・しわの心配ナシ

ぷっくらとした可愛いシルエットのトップス

裾にゴムが入ったバルーンシルエット

スカートは長めフレアー

ベル トップス🇮🇹

¥ 39,000+TAX

ベル スカート🇮🇹

¥ 46,000+TAX



❤️

マネキンさんには前回にご紹介した

白のワンピースとカーディガン


上見頃はニット素材

スカート部分は張感あるタフタ

シンプルなデザインで

小さい釦がアクセントです

スカートには裏地が付いてるので白でも透ける心配は無いですね

こちらはワンピースと同じ素材のカーディガンです

ワンピースと同じく小さい釦が可愛い

ベル ワンピース

¥ 54,000+TAX

ベル カーディガン

¥ 33,000+TAX




気になる!!っと思った商品があれば

お気軽にお電話下さいね〜電話
075-464-1330

皆様のお越しをお待ちしております

ビックリマーク


下矢印下矢印下矢印

シャンブル・ドゥ・ファム
KUMIKO
日曜日定休・祭日不定休