こんにちわ〜ニコニコ



今日の京都は快晴で暖かい1日でした

京都の桜🌸も綺麗に咲きはじめて

満開まで秒読み⁉️

そのせいかすっごい人人人車車車



今日のおススメ飛び出すハート



今日は暖かいと言っても油断できませんよまだアウター・スプリングコートが必要!


撥水性のある素材でデザイン違い


❤️

こちらはポンチョタイプで両サイドスナップボタン止め


お袖から長袖Tシャツをのぞかせて⬇︎


大きなポケットも便利で可愛い


後ろの裾に⬇︎


撥水性あるので梅雨時にも重宝



ベル ポンチョタイプ

¥ 56,000+TAX🇮🇹



❤️

鮮やかなレッドが映えるアウターです


テーラーカラーに取り外し可能なフードが付いてます



ウエストの黒いベルトは背中のヨークの裾に通っていて前で結ふようになってます






ベル 赤コート🇮🇹

¥ 69,000+TAX



❤️

ショート丈のデザインもありますよ!

気軽に着られるハーフ丈

ベル ハーフ丈

¥ 53,000+TAX🇮🇹





気になる!!っと思った商品があれば

お気軽にお電話下さいね〜電話
075-464-1330

皆様のお越しをお待ちしております

ビックリマーク




下矢印下矢印下矢印

シャンブル・ドゥ・ファム
KUMIKO
日曜日定休・祭日不定休