very* very* Happy.:*


↑こちらはMy弁。(*^_^*)



音譜 ミートボール(冷食)

音譜 ちくわの梅紫蘇巻き

音譜 きのことパプリカのバター醤油ソテー

音譜 卵焼き

音譜 お花ウインナー



 

very* very* Happy.:*




メリクリ~クリスマスツリー

みなさん、イブはいかがお過ごしでしたか?

我が家はいつもと何ら変わらない、ふつーの金曜日でした。(^▽^;)


今日はMy弁だけなので、ハートピック満載のブリブリ弁当です。

やっぱり可愛いもの好き~。

ピンク好き~。

ハートピック好き~。

ブリブリ弁当好き~。(≧∇≦)ノ





very* very* Happy.:*



そして自分へのクリスマスプレゼントは、ダッフィーのキーホルダーvv

可愛いなぁ♡♡♡

実に癒されるお顔と肌触り。(笑)


さて明日こそ年賀状とキッチンの掃除をしなくては。




チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ


ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。1日1回ポチっとして頂けたら嬉しいですv

日々更新の励みになります。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ  人気ブログランキングへ


まだブロ友さんがいないので、コメントを頂けたら嬉しいです。(*^_^*)

是非お邪魔させて頂きますv


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ