very* very* Happy.:*


↑こちらは兄弁。(*^_^*)



音譜 中華風ポークステーキ

音譜 肉じゃが

音譜 カリフラワーのカリカリパン粉ソース

音譜 ちくわキュウリ

音譜 お花ウインナー





very* very* Happy.:*




今日は実家の両親とお墓参りに行って来ました。

帰りに一緒にLunchをした際抽選券をくれたので、ガラガラをやったら

\500の商品券が当たりました。


大概残念賞の赤玉しか出ないのに、今回は珍しく緑玉でした。

1ランクupです。(^^;ゞ

早速その\500の商品券を使って、次男坊のシャツを1枚買いました。


シャツ代 \5,985。そこからマイナス \500。

\500の商品券が当たって良かったのか悪かったのか。(笑)

その後GAPとユニクロで買物して(すべて息子用)、結局本日のお買物

合計 \20,000。


年末は何かとお金が出て行くので倹約しようと思っていたのに、

SALEという単語にどうも弱い私。(;´▽`A``

来月請求書を見るのが怖い・・。





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ


ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。1日1回ポチっとして頂けたら嬉しいですv

日々更新の励みになります。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ  人気ブログランキングへ


まだブロ友さんがいないので、コメントを頂けたら嬉しいです。(*^_^*)

是非お邪魔させて頂きますv


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ