very* very* Happy.:*


↑こちらは兄弁。(*^_^*)



音譜 豚肉の大葉チーズ巻き

音譜 グリーンアスパラの胡麻和え

音譜 ブロッコリーと豚肉と生揚げの中華炒め

音譜 卵焼き

音譜 お花ウインナー




very* very* Happy.:*


↑こちらはMy弁。(*^_^*)




毎日息子弁&My弁を作っていますが、たまには人の作ったお弁当を食べ

たいなぁ~なんてことを思ったりします。

夕飯のおかずもそうですが、自分が作ったものを自分で食べても、あまり

美味しい~!とは思えないんですよね。(;´▽`A``


学生時代は母が毎日お弁当を作ってくれましたが、その時はそれが当たり前

のように思っていましたが、主婦になって母になって、改めて母が私にして

くれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ


ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。1日1回ポチっとして頂けたら嬉しいですv

日々更新の励みになります。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ  人気ブログランキングへ


まだブロ友さんがいないので、コメントを頂けたら嬉しいです。(*^_^*)

是非お邪魔させて頂きますv


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ