ここ、ドラッグストアがあった場所だよね〜
と、ひさしぶりに本通りを歩いてたら。

ステキな入口キラキラ

その日は通り過ぎただけでしたが。
後日、ちょうど昼どきに行くことができました〜

本通り【然然(ささ)】

趣あるエントランス。階段が見える目
2階もあるみたいですね☆

オープンキッチンで、板前さんたちがせっせと
お料理しているのが見えます。

わたしは1階のカウンター席へ。
(ひとりだったので)



ランチメニューの中でも、この日気になった
海鮮藁炙り丼(1,650円)をいただきましたお茶

茶碗蒸しが嬉しいラブ


他にも、メインと小鉢が選べるランチセット、
特選ランチなんかもあります。お値段も
800円〜3,000円で、その時の気分とおさいふに
合わせてって感じかな♪

海鮮丼、のってるお魚がホントに全部全部
おいしかった〜!!満足!!!


ただ、オープンしたてだし、最近テレビで
紹介もされてたみたいで、予約してないと
待ちます。電話予約できるそうなので、
ご予定される方は、予約していくのがいいOK

やー、また食べたい海鮮丼でしたうお座

HPは 右矢印 本通り『然然』