これ、9月に『コーヒーが冷めないうちに』を
観に行ったときに集めた、観たい映画の
チラシ。

10月末〜11月上旬、ぜんぶ観ました



まず、10月26日公開初日に観に行ったのが
こちら

『旅猫リポート』

あらすじ 悟とノラ猫のナナ、ふたりは家族になった。いつもナナのことを一番に考えてくれる、優しい悟。それなのに、ある事情で悟はナナを手放す決心をする。ナナの新しい飼い主を探すため、悟はナナを愛車に乗せ最初で最後の旅に出た。

これ、原作を読んでから観ました。
ネタバレになっちゃうからあんまり言えない…
けど、先がわかってると、初めから
泣けてしまって大変でした

悟の小学生時代を演じた子も、すごく
福士くんぽくて良かったし、
制服まだ似合うじゃん!高校生じゃん!
っていう福士くんも良かったし、
ラストに向けてのあれこれも…泣いた〜


動物(特にネコ)好きな人は特に、
ダバーッとくるかなぁ。
わたし、イヌ派だけど…
まぁ、動物ぜんぶ好きか

ちなみに、コーヒーが冷めないうちに、より
泣けたから(ちひろ比)