たぶん、放送されるの、あと2日ぐらい

広島ローカルのCMで、
【マリホ水族館】ハロウィンCMに
出させてもらいました

『楽しかったよー☆』
っていう1シーンカチンコ
本当は、チョージョに大きな声で言って
もらう予定だったのに、照れた彼女は
蚊の鳴くような声しか出さず
聞こえるのは、ほぼわたしの声ですが…

そして、実は『家族でどうぞ♪』って
誘われてたから、夫とジージョもその場に
いました。
証拠写真

が、ジージョの気分がノらず、いじけ、
夫はそれに付き合っていたので出演ならず〜

いやー、それにしてもテレビCMって、
み〜んな見てるんだねぇ
フェイスブック上でも、実社会でも、
ビックリするほど発見された
●勤務先の人たち
●児童館で会う保護者
●児童館の先生
●保育園時代の友達
●ヒッポのみんな
●農業体験の職員のみなさん
●皮膚科の先生
などなど。
チョージョ自身も学校で何人もから、
見たよって言われたって。

やー、いい体験させてもらって
ありがとうございました