この夏、一度も花火を見られなくて、
(夏は嫌いだけど、花火は見たい!)
見たいな〜見たかったな〜と思ってたら、
こんなイベントを知りました

お?神楽も見られるし、いいじゃないか
(夫は神楽が好き)

チケットを買って、行ってきましたよ〜
もちろん、運転は夫にて

夕焼け空が美しい
秋の空になってきたイチョウ

まず、18時から神楽が始まりました。

始まったばかりのこのシーンでジージョが
『カグラ、出てこないじゃん!』と。
…彼女の中では【カグラ=鬼とかオロチ】
という認識のようです。なるほど。

神楽を2本鑑賞したら、ついに花火〜

30分くらい、上がってたのかなあ〜?
3000発ぐらい、とのことでした。
(もちろん動画はほんの一部)

やっぱり大きな花火はいい
10月初旬、暑くなく寒すぎず。
また来年もあれば、きっと行きます