読書熱、おさまりません
バッテリー6冊を読了した実績(?)も
あるし、こちらも厚めだったけど、
テーマは学生スポーツの中でも大好きな、
【箱根駅伝】

『風が強く吹いている』三浦しをん・著

毎年、1月2・3日はテレビで見てる、
箱根駅伝。観てるだけで泣いちゃう


登場人物が多い(だって10人/笑)から、
だれがどの役か、確認しながら読みました。
好きな役者さんいっぱい出てるぅ

ユキの役の森廉、好き

このH2ってドラマに出ててね、
いい役だったんだ野球


本、結構厚かったけど、あっという間に
読み終わったから、DVD借りてきた〜

そして、さっき観ました

わたしの好みの問題でもありますが、
『コーヒーが冷めないうちに』より泣いた!

ぜひ、読んで!観て