年2回開催の、母学スタッフ、
倉敷ミーティングに行ってきました

新幹線と在来線を乗り継いで、
到着

 母学アカデミー・河村京子先生

山口から4人、広島からわたし、
倉敷でもう1人合流して、今回は
6人でアフタヌーンティー

 倉敷のスーパーFP・佐藤香名さん
(右下写真の、左手前)

ここのお店の3段重ねは、フルーツ盛り盛り〜
岡山といえばのマスカットが、
甘くておいしかったです
前菜(?)に、カッペリーニとスープも
いただいたので、17時現在、まだ
お腹が空きません


お店の入り口にあった、いい感じの
ソファで、ごきげんなわたし

京子先生たちは食後、恒例の
渡船に行ったのですが、今回わたしは…

美観地区にある神社に行ってみました〜
88段+61段+33段の階段、なかなか
しんどかったです、日なたは暑かったし
ちなみに、米寿段、還暦段、厄除段って
名前が付いてましたよ

新幹線乗ったら2時間ちょっとで美観地区。
また遊びに行きまーす
(1〜2月にまたミーティング予定)

あ、最後に宣伝☆
母学アカデミーのセミナーでも一番人気の
【変わりたいお母さんの本気塾】
広島初開催が決まりました!
 11月6日(火)10:00〜ルレーブ八丁堀

お申込み、お待ちしてます