4月、チケット申し込み⇒抽選を経て、
母娘3人が勝ち取った、ツアーファイナル

ついに出発します
の前に。娘が当日使いたい!と言うから
作ってみました

まさか…自分で作る日が来るとは
1年前のわたしは考えてもいなかった
(だってファンになったの、去年の冬)
あ、ちなみに、これは娘の好きなメンバー用。
メンバーカラーってのがあるの。
そんなことも、ファンになるまで
知らなかった〜新しい世界だわ

さて、連休使って1泊で行くし、
その間、学校の宿題をいつやらせようか…
と考えて、ちょっと気分がノるように
作ってみました

…いや、ここまで凝って作らなくても
よかったんだけど

15〜17日になってるのは、3連休分の
予定(水源ツアーも含め)を書き込むため。
表紙にエイト、裏表紙はドームと宿泊先。

中は、日程。

バスに乗る時間、乗ってる間はどうする?
ふせんに書いたのが、宿題。
いつやるか、自分で決めてもらって
貼り直してもらう。(結局、15日に3日分した)


しおりには、メモページも要るよね?
と、福岡豆知識を貼ってみた。
凝り性だな、わたし

では、バスに乗って福岡、
行ってきます!!!