もう4年前からのお付き合い、
 メモリーオイルのかなつみえこさん
そして、幸せヒーラーとして信頼してる
 世話焼きおばさん(笑)上田秀美さん

2人の共催お茶会、参加しました
 ☆お茶会の詳細はこちら☆

まず、テーブルに並べられてる
約70種類のメモリーオイルから4本選ぶ…
ムリーどれも、魅力的すぎて決まらん

ので、カードをお借りして選んだら…
なんか、すごい

悩むことなくこれで即決
即決のオンナ、ちひろです

あー、目の前で作ってもらうの、
かなりひさしぶりで嬉しいです

そして完成したら、みんみん(とわたしは呼ぶ)の
設定タイム

『もらえる!』
とのことだったので、受け取る気持ちで
過ごします

できたオイルはこちら

作ったばかりの時は、まだ分離してたりで
完全に混ざらず何層かになるそうで。

その後、 エネルギーを増幅する魔法陣カード

このカードの上にしばらく置かせてもらって、
わたしのメモリーオイル、完成

なんか、分離してるオイルに見覚えが
あるなぁ…と思って、写真さがしたら。

あった!これよ!
わたしが3月に選んだオーラソーマボトル
見事にグリーンとブルーの2層
なんか、いろいろスゴくて、スゴい
↑語彙力の崩壊

メモリーオイルの力も借りて、
ますます楽しく過ごしまーす