内臓カッサとはなんぞや?
 ボディコンダクターyuriの日本初!内臓カッサ

中国伝統医療の【五行】の思想をもとに
5つの性質に基づいて身体をケアしてくれる
…というものらしい。

らしい、とは言いつつ、わたしは
ゆりりんを心底、信頼してるので、
ゆりりんが新しいことを始めたとなれば
受けずにいられないレッツゴー


施術用の下着のみ着用でうつ伏せ待機
まずは足の裏から。オイルを手でスーッと
伸ばされてる感覚があったあと、
手ではないもの…カッサでスリスリ。

わたし、なんとなくこの写真でしか
カッサ見てなかったんだけど、そして
うつ伏せだから当然、どのカッサなのか
見えないんだけど、なんとなく…
なんとなく!
今、緑。今、黒になった。
って、ふくらはぎで感じたの

そして、その後はほぼ夢の中で記憶ない

さて、終わって着替えたあと。
『最初だけ、色がわかった気がした』
感じた色を言ってみたら、
『合ってる!
 脚には緑と黒しか使ってない』

って言われてビックリよ
なんだったんかね?

施術後の変化…というか、始まる前の
カウンセリングでね、今、気をつけること
とか、あれこれ話してもらったし、
マッサージ(と感じて寝てた)後の感覚は
『あー、気持ち良かった!』
です。でも、ゆりりんがやってくれたから
絶対、ぜったい!心身ともに健康に
近づいてるのは間違いない

術前カウンセリングが、ホントいいから!
行ってみて

この日の癒し担当はリズちゃん

めっちゃ抱っこさせてくれる、
カワイイ彼女