ヴィンテージ風壁飾り、今日まで開催!

ということで、LECTのカインズに、
娘たちに行ってもらいました
(わたしは出勤だったから、父さん同行)


各自、B5用紙サイズくらいの板に、
下地→色のペンキを塗りまして。

型に合わせて釘を打つ

『とーさんの指、叩いちゃった』
と言ってたので、最初は難しかったかも。

娘たち、釘を打つまでで1時間以上
かかったそうで、紐は帰ってから作業〜

チョージョ作。


ジージョ作。

夫に写真を送ってもらったんだけど、
ジージョがエプロンしてることに感動した
わたしです
(こういう体験とかで、名札や帽子など
身につけるのを好まないジージョ)


完成品、見栄えもするし、夏休みの
提出後も、机に置いてもらって良し

(っていうか、だからコレにした。
変なもん作って置いとかれるのヤダ)