サマキャリ1日目-①はこちら
 サマキャリ1日目-②はこちら

イノベーショントーク後の自由時間、
洲濱さんの牛乳を使ったジェラートの
お店に行きたい子たちと行きました

4人娘


カスタードプリン味を選んだチョージョ

カラメル風味がプリンだったー

大人はソフトクリームに、濃いコーヒーを
かけた、アフォガートを楽しんでますソフトクリーム


お店の前は、チョークで落書きし放題
Summer Career School 2018


ホテルの部屋は…大人の特別ルーム
隣の部屋との差が申し訳ない

ベッド2つに、畳の部屋が10畳ぐらい?
わたしはふとんにしました〜

部屋からの景色
盆地になってるこの地区を一望


夕ご飯のあと、翌日のアクティビティを
子どもたちが選択して、お風呂に入って。

チョージョとは別室だったから、大人の
部屋でのんびりして、ぐっすり寝ました〜