2018年、初めての受け入れは、
1月14日〜20日。
去年やってきたヘミンの後輩にあたる
ナヨンちゃん(20歳)でした〜
{690F49F3-76A0-4F2D-AFE8-9211789EE8A6}
(ヘミンは、わたしにとっても、
メンバーにとっても、印象に残ってるゲスト。
 スマホ紛失事件があったりして)


来て早々から、娘たちと一緒に
寝てくれたり、わが家から大学に
通うにもバスのルートを調べたり。
心配のいらない学生さん

あと、関ジャニ∞のファン!
引き寄せたんだわ〜スゴイ
(韓国では、嵐の次に有名・人気だそう)

あっという間の1週間で、
昨日はホスト交代の日…
メンバーのお家でパーティでした
{B8F97295-5365-4AC6-8994-91D88687F888}

ゲストが、トッポギを
作ってくれてます
{EF8868B0-7EFD-40F5-80E1-8D22612291F4}
赤い箱、コチュジャン
めちゃ辛い

食後は、ブロックス。
チョージョが参戦
{7B0F7CF4-482C-4BBE-9679-5694FA8723ED}

子どもたちは昼間の暖かい間は
公園に出たりして、楽しんでました

大学に向かうナヨン
{EB961777-3637-4963-94C0-752934FF16D0}
雨の日は道路が混むよね
バス停に寄れなくて、学校まで
一度、送ったとき

日本語も上手で、勉強熱心。
娘たちもすぐになついて、
ずっとベッタリだったなぁ

会った初日から、ベタベタ
{BBE3C1C6-E9DD-45C2-B173-44D5673A8E6D}

わが家にお泊りは終わっちゃったけど
まだ広島にいて、木曜にはヒッポで
会えるまたそのときにね