チョージョ年長、ジージョ年中
今年の発表会がやってきました

『楽しみにしたいから、なにの劇とか
 なにの曲とかナイショにしてて!』

って言ってたら、ホントに当日、
まったく知らない演目がありました!

がんばりまーす
{7D1B4990-1374-4F0B-A3D9-35318B09D004}


ジージョは、コショコショと
「おおだいこ、するんよ
教えにきてくれてたから、知ってた
{18F10F39-3A9E-40A9-8C9E-B510DDF7B7C6}
かろうじて、頭が出てます
劇では、トンボさんを上手にやって
くれました

{386B12DE-F16B-427F-A81D-C74E83A99B3F}
まさかの、ハンドベル
先生、どうやって教えたんですか!?
↑そっちにビックリ

劇は『王様の耳はロバの耳』でした。
チョージョは、ウワサを聞いちゃう
お花の役と、街の人の役。

歌も上手だし、司会の言葉もセリフも、
大きな声で堂々としてました


いまの年長さんは、子どもたちが
かなりしっかりした子たちなのも
あるんだけど、本当に本当に、
しっかり見てくれてる先生で、
子どもたちもそんな先生が大好き

ステキなクラスで発表会できて、
良かったな〜と思った、青空の土曜
{124B05A8-2EFE-4E80-8F1E-A23A507A6809}
来年は、ジージョが最後の発表会