わが家でホームステイの受け入れをしているのは、
何度か書いてきているので、ご存じの方も多いかと
思いますが・・・
リンク ホームステイの記録書く

受け入れをしたその後、
ん? お付き合いがあるの?
ん? それとも、それっきりなの?

・・・というところのお話です。

わたしは、つながっていたいなおんぷと思っているので、
なにか機会があればメールしたりしています。
(年末年始とか、今回は桜の写真を送ってみたりカメラ)


2014年9月に初めて受け入れをしたパオラオーストラリア
リンク 持ち寄り歓迎会 ほか
{4E55B92F-84F7-4639-AE70-A0FC39A2748A}
えぇ、英語圏の方には、英語でメールしますよ英語


マレーシアのクラリッサマレーシア
リンク マレーシアの女子高生♡1 ほか
{A0351FDC-2BD5-48CF-AE70-510D0BFBFD85}
クラリッサも、英語。または中国語でも大丈夫だけど、
わたしがムリsao☆


2月末に帰国した、アナスタシアおんなのこドイツ
リンク アナスタシアとの半日 ほか
{02BE3632-6148-47B0-83AB-FB70734C7AB0}
ドイツ語もムリ!


2月に1週間、一緒にいたVivi台湾
リンク 宮島観光 with Vivi ほか
{6EEB995D-9229-4083-92A1-BEB39339682E}
Viviは、日本語が上手ハート
こっちからも日本語でいけるし、返信も日本語日本


あ、でも、英語のやり取りも、メールだと実は楽ちんで。
なんてったって、google翻訳とか使ったら・・・ねワラ
いえ、なるべく自己鍛錬のために、使わないように
してますよ汗

実は、ポストカードも送ってみたいんだけど、まだ
やったことがないんです。海外への書き方って、
独特でしょ?

でもでも、今年中には(長っ!)、挑戦しますsao☆