あ、1週間経ちましたが汗
2人の発表会の様子をチラッとだけカメラ
{450D744F-166F-4B15-9377-0563C85EC78A:01}
ジージョは、劇の役に合うように
ツインテールにしてみました


{7CC206A8-700B-47FD-B5B3-B5015DFE13A8:01}
チョージョのクラス(年中さん)は、【まじょのほうき】

{C2058252-CB9A-4AD5-A6D1-35A42F7078C0:01}
ご覧の通り、魔女の役です魔女っこ
ホウキの柄が折れて、新しい棒を探しに行っている間に、
森の動物たちが次々とやってきて・・・

というお話。劇のスタートのセリフを言ったり、劇中に
ハプニングが起きたときに、先生に指示を受けて
立てなおしたり、しっかり者のチョージョらしい活躍ぐぅ~。

というか、このクラスは全員がなかなかしっかりしてました☆
{3438BFD4-BC86-4489-B3A3-A33CA96183B9:01}
こちらは、年少・ジージョのクラス。
森で道に迷った動物たちが、だれもいない家に
泊めてもらおうとしていると、その家は・・・
{9F551CB5-4385-4B01-BDE4-39FE2DBBC200:01}
ジージョは、ウサギちゃんでしたmimi-usa
このクラス、約10人なんだけど、偶然にも
『ひとりっこ』 or 『末っ子』 のみで構成されてて。

それぞれが、迷惑をかけない範囲で、各自の
欲求を満たしている様子が、劇中ずっと観て
取れましたワラ

あのクラスをまとめてる担任の先生、マジすごいsei


年長さんの発表も見ましたが、来年にはもう、チョージョが
年長さんがーん
早い・・・早すぎる汗汗汗