先月、ジェルネイルしたのですが、本当に、全然はがれなくて!でも、伸びすぎてきて、さすがにイヤになったので、取ることにしました。
{AA3969DF-AF98-4999-9189-CAC460B888EB:01}
根元から透明なジェルにしてもらって、伸びてきても見た目に変じゃないようになってたんですけどね、さすがに伸びすぎてました

料理するときや、娘にクリーム塗るとき、キーボードもiPhoneの操作も、どれもやりにくい

…でも、無理やりはがすと、爪に良くないんでしょー?



ということで、ここはプロにお願いしました

ネイルサロン・ピーチのオーナー、山先さんです お願いしたのは【新メニュー】ジェルオフコース

◎内容◎
ジェルの除去
甘皮のお手入れ
爪の長さと形の整え
トップコート塗布
保湿

ひらめき電球ハンド・フットどちらもOK
ひらめき電球他店のジェルもOK♪


なんて言うんでしょう…こう、自分の手を、他の人にていねいに扱ってもらうって、いいですよね 気持ちよかったです

完成したのが
{ED81F5FA-8725-4749-B933-EA29E6D39B9B:01}
つるん、ピカンってなりました~
山先さん、スタッフさん、キレイな爪と、丁寧な施術、ありがとうございましたラブラブ!