こちら、主婦ー1グランプリで、グランプリに選ばれた、まみちゃん ママンペールのブロガー同期でもありますパソコン
器用de賞だって~、本当に器用だもんな♪
{D9CB2FAE-6D43-4AC2-82F9-81EA34A7927E:01}
子どもちゃんたちのイベントの衣装に、キャラ弁も、どれも手作りで、しかも完成度がハンパではない叫び そんなまみちゃんに、先日ある相談をしました。

お弁当持参なんてほとんどない保育園…が!秋の遠足って、お弁当持って園の近くの公園まで歩いていくというではないですか!せっかく、たまにのお弁当ぐらい、喜んで欲しいなドキドキ

まみちゃんからのお返事は
「おにぎりを、ちょっと耳が付くように形にして、海苔の目とコーンの鼻と頭にリボンで、キティちゃんになるよ♪」

そして、数日後に会う機会があって、こんなカワイイのをプレゼントしてくれました!
{76D98B6A-3AC9-4334-926A-8504C0187F4A:01}
がんばれラブラブって!(>_<) !ガンバルー!

さて、出来上がりはダウン
{9678B5B9-879F-4306-B31C-A7AE75501BBE:01}
まみちゃん!クマになったよ(笑)
なんか、どーも耳がキマらず、丸いオカズがあったから、それを耳にしたら、クマにしか見えなかった目なので、鼻から下をハムにして。リボンのピックも忘れずにリボン

最終的には長女のジャッジよねひらめき電球
……………
朝、フタを閉める前に見せたときも、帰ってきてお弁当箱を出すときも、
「クマちゃんのカワイイお弁当で、ありがとうニコニコ
って、言ってくれましたチョキ先生から翌日、
「あっという間に食べました☆」って教えてもらって、さらに嬉しくなりましたクラッカー

まみちゃんも、長女も、ありがとラブラブ!