アメブロアメ-バって、アクセス解析というのができて、たとえば、
『昨日は何人がページに来たかな?
 (ページビュー=PV)』
『なんて検索してブログに来たかな?』

とか、見ることができます目
{7BDD8902-C73E-4452-A058-D9828DE31A62:01}これ、今朝の。
10/13(月) なんばーわん1ってなってるのは、10月で今のところ一番ということ。
13日は、おはよ。朝。夕陽と、まじめに3回更新してるしね。やっぱり結果に出るのです筋肉 かなつみえこ先生の言う通り耳(集客できるブログセミナーに参加!参照)

で、14日の少なさようーん(汗) 昨日は1回しか更新してないし、内容がないよーって感じだったもんねsei
昨日の記事 リンク ビューティイベントへ♪
そりゃ271だわ笑

子ども時代から、テストでいい点数を取ることが大好き100点だった私は、こういうのの数値も好きだなぁ好 あ、今日は、この後、夕方(か、夜)にも更新予定なので、今日よりは上がるはずですUPupupUP

さて、本気で10/31以後、何を書こうか・・・・・。うーん