2月20日 ブログで作ってくれたお庭紹介(その5) | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。


今回で、5回目のお庭紹介です

まだまだ、紹介していないお庭がたくさん
お水も足りなくてお返しも出来なくて、
申し訳ないです・°・(ノД`)・°・ 

でも、コッソリ見に行って、
やったぁ~って登ってみたりしています


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


・犬の作り方より

 めがねうさぎちゃんのお庭

とってもかわいいジュリーちゃんです
基本は同じわんちゃんだけど、上手にアレンジしてますね。
これなら、わんちゃんの種類もわかるよね


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


・2階の作り方より

 ぴっぴ豆ちゃんのお庭

ハート型のタイルでかわいい2階を作ってくれました
お庭にもハートの形にタイルを並べたり、
是非かわいいもので、お庭をうめつくして欲しいですね


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今回は、バレンタインの時期もあって、
ピグにもプレゼントをたくさんいただきました。

コッソリ置いてくださった皆様、
ありがとうございます


 ←幸せがつまっています


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今回紹介した、
めがねうさぎちゃん&ぴっぴ豆ちゃん

 ありがとうございました

これからも 「のほほんほん」 をよろしくねヽ(`Д´)ノ