『ゴーストバスターズ』シリーズの第4弾「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」を鑑賞映画

猛暑に見舞われた真夏のニューヨークで、多くの人々がビーチでの海水浴を楽しんでいた。そんな中、巨大な氷柱が突然海の向こうから出現し、ニューヨークの街はあっという間に氷で覆われてしまう。ゴーストバスターズとして市民を守るスペングラー家が、街を一瞬で凍らせるデス・チルのパワーを持つ最強のゴーストに挑む。(シネマトゥデイより)

 

幽霊退治に挑む科学者たちの姿を描くSFコメディー『ゴーストバスターズ』シリーズの第4弾。

コロナに感染前に見ていたのに、感染のドタバタで投稿ボタンクリックするの忘れてた・・💦

最新シリーズはゴーストバスターズとしてNY市民を守っているスペングラー一家と全てを凍らせるゴーストとの戦い。

真夏のニューヨークが一気に氷の世界になってしまう予告編が全てだったような・・

でもってフローズンサマーっていう副題がついてるくせに中途半端な季節に公開しちゃうから、勿体無い感じがしちゃう。

お子様向けだし夏休みに公開にすればよかったと思われ・・普通に面白いけど次はもう配信でいいかな・・