和久井健のコミック「東京卍リベンジャーズ」実写化第2弾「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」を鑑賞映画

タケミチ(北村匠海)の恋人のヒナタ(今田美桜)が、凶悪化した東京卍會によって再び殺されてしまう。ヒナタを救う手がかりは、東京卍會を結成した6人の仲を引き裂いた、ある悲しい事件にあった。タケミチは過去に戻り、ヒナタの命、さらには仲間の未来を救おうとする。(シネマトゥデイより)

 

和久井健のコミック「東京卍リベンジャーズ」の映画化「東京リベンジャーズ」の続編。

殺されてしまったかつての恋人を救うために過去に行き、過去を変えてくるというタイムリープ。

前作で過去を変えてヒナタの命を救ったはずなのに、未来は変わらず・・果たしてタケミチは未来を変える事ができるのか・・

担当の美容師さんが中学生が殺し合うという設定に無理があって、アニメは見たけど、全くはまらなくて、実写化も見る気になれないと言っていたけれど、タイムリープものでなければ私も見なかったかも・・

さすがに実写映画化では高校生という設定になってるけど、みんないい大人だし、早く続編とらないと高校生役も難しくなるから、早く次を見せてほしいぞ。